アズレンまんが24


あずれん4コマ!第24話

名称未設定 2
フィーゼちゃんに激惚れしてしまいました・・・。
どう足掻いても手に入らない子なので、狂いそう・・・!!(;`皿´)
サラトガちゃんに萌える話を描きつつ、ネプチューン愛を深めるためのハナシも描きつつ、
フィーゼちゃん分を補給する話も描いていきたいと思いますー!
ああもう、めちゃくちゃだよーーー。


ていうか今回時間開いちゃいましたね。
フツーにアズレンやってました(反省)
もっとがんばろ・・・。 
しかも消しゴムさんへ送る絵、まだ線画2コマしか描けてない・・・。
しかも描きながらオチが浮かべばいいかなと思って描いてるけど、オチが思いつかない!!(*^。^*)
こまったなーーーーーー!


あと、

アズレンをさらに楽しむためのアイテムをアマゾンで注文したので、それも楽しみだ!
今度写真撮って見せるから、待っててくれ!( *´艸`)
名称未設定 2

IMG_0242



結局エイジャックスも翔鶴も退役させてしもうた(*^。^*)

想定の範囲内すぎますけど、さっそく弊害が出てきましたよー。
ハードステージの出撃条件を満たせなくて出撃できない! あと委託。
委託はまあ、むしろやる手間が減ってよくなったぐらいだけれど。


うーーーーーん・・・・。
エレバスと陸奥に代わる後衛2人をなんか考えねば・・・・。
正直あんま、そこまで好きって訳でもないので、もっと好きなキャラに変えたい・・・。うーーむ。


名称未設定 2

サラトガちゃんのブリのために100人リストラしました(*^。^*)



ブリを除けば、私のドックには26人しかいない。
レベル100越えてる子やSSRの子、ほとんど全部退役させたよー(*^▽^*)
おかげで勲章が400以上たまったので、ちまちまブリと交換していこうと思います!


ああああああ、ここまでやったのならエイジャックスと翔鶴も退役させようか悩む。
正直、最初に抱いた愛情の10分の1も残ってないんだ、今。
第1艦隊は画像の通りで、第2艦隊は「アカスタ・シュペー・ハムマン・サラトガ・ユニコーン・陸奥」の6人で足りる。
戦力にしない・愛もないなら捨てるべきか。


ちょっと心が痛むかな・・・。
でもレベル100親密度MAXのウォースパイトも退役させたしな!
ネプチューン開発のときに散々こき使った子たちも退役させた!

IMG_0238←この子たち

いまさら何を躊躇う必要が!!!
もはや勲章が欲しいってよりは、ドックを本当に好きな子だけで固めたいって感じなのさー。