アズレンまんが3
名称未設定 2
あずれん4コマ!第3話。 できましたー

どうですかー?? おもしろかったですかー??
個人的には3コマ目のエイジャックス可愛すぎか!!って感じですけど!



ギャグセンスも磨かれてきたのか、前に考え付いたネタをどんどんボツにして
新しいネタを投入しています! 体感的にはちょっとずつ面白くなってるハズ。
でもなんかー・・・
「腹抱えて笑う」って感じじゃないんですよねー。
よくて「クスっ」てなる程度というか。


普段4コママンガって、買ったり読んだりするの避けてるから
4コマで笑わせるコツが分からんです・・・。


あ、でね?でね?
なんとね! この漫画描いてて、最近ユニコーンのことめっちゃ好きになってきたんだよ!!!
やばいよね!ユニコーンとケッコンしてもいいと思う!!
今んとこ好感度が・・・・
 ユニコーン→100(ケッコン可)
 エイジャックス→99
 サラトガ→95
って感じです。とりあえず3人とも私に惚れさせて、もうちょっとよく考えてみます。
サラトガをマンガに出したらまた何か変わるかもしれないけど、今のところ出演予定ナシ。


■絵を描くのが遅くて、睡眠時間削っちゃう。どうにかしたいけど、、、、。