fusU3c6i1hjjSlhj4KVhFHWcxuSS2QQmmeaql4uTw9o


けしごむさんからいただきました!! さちこちゃんです!!!
ちょーかっけぇー・・・!!!!

すごい、なんかこう、動的なイラストでとても素晴らしいです。
今にも右手から黒炎かなんかが出てきそうな迫力ですね!


 (対して私のイラストは静的(性的ではない)なイラスト・・・・というか、
 もっというと、最近はポーズすら考えるのが面倒で「ボッ立ちの絵」ばっかりなんですわ!!

いやー、ホント素晴らしい、けしごむさんのさち子・・・。
ホントありがとうございました!!
名称未設定 2
昨日の夜ケーキ食べ過ぎてチョー気持ち悪くなったんですけど、
今朝もケーキ食べ過ぎてもう気持ち悪いです・・。
今から会社行くのめっちゃ憂鬱ですー