DSC008299









DSC00899

鏖魔☆爆☆殺!



8c9b2f15-s

やっっっっっ



たーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

名称未設定 2


実をいうと、最近結構重症な鬱(自称)だったんですよ。

モンハンとか絵とか仕事とか、この先の人生とか。
きらきーちゃん以外の全てが何もかもどーでもよくなっちゃって、人生に心底悲観してました。


能天気なわたしに一体何が起きたって?
妹が結婚するらしいんですよ・・・!!(俺以外のヤツと!)

自殺案件ですよ、フツーに!!!!!!
っていうか、自分のことを心底、底辺中の底辺、クズクズのクズに思えました
結婚の予定はおろか恋人の一人もいない、
休日はゲームとアニメにお熱。夢中になるは現実の女ではなく二次元の美少女。しかも若干ロリコン。


もうだめだなーって思ったんだけど、
おーま倒せたし、サイ・ガールやっと描けたし。。。
おいしいものいっぱい食べて、いっぱい寝て、チョーゼツ元気になったらそしたらまたがんばろー!