DCLK-suUQAAFOQs
DCLK__lUwAAiv6P

なんかすごいの来た!!!!!!!!!!!!!



「モンスターハンターワールド」ってこの前聞いて、
エクスプロアの亜種かなんかでしょ!みたいな、微塵も期待してなかったんだけど
ふたを開けてビックリ仰天!! なんだこれ!! なんだこれ!! なんだこれ!!


いやーーーーん、ぜったいかうー!!!発売日に絶対買うー!!!!
楽しみだなああああああああああああ!!!!
やばいよー、生きててよかった、ほんとーーー!!!
というかこの時代に生まれてほんとよかったー!!
カティ神とミルシィちゃんに感謝だね!! 愛してるよみるしー!!! ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅー!(ろりこん)






で、でもちょっと待ってよ!!

これどうやって友達と一緒にやればいいの???!

あの、友達、PS4持ってないんですけど・・・!
スイッチは買ってもらうけど、PS4も買ってくれるかな!!
いや、ていうかだめだ、家で一緒にやりたいんだよ。
あんなデカイの持ってこれる訳ない! どうすりゃいいんだ!
オンラインじゃ意味がない!!ああああ、どうすりゃいいのこれー!!!

コントローラ2個つないで、1つのテレビで2人でできたりしないよね・・・??
最悪PS4とテレビもう1台ずつ買って、ネットつないでパス付の部屋作って・・・・・。
いや、それPSNに2台分加入しないといけないじゃん!!

困ったな、どうすりゃいいんでしょう。

どうすりゃいいんでしょう。。。