DSC00894

ところでみんな、これを見てくれ。 こいつをどう思う?

すごく・・・ルーツです・・・。



と!いうことで完成しましたルーツ装備!!!!!!! もちろん最終強化済みですー
防御力は爪護符込みで901!! カマキリと10しか変わらない!!
発動スキルは「真打・見切り+2・体術+1・災難」。 うーん・・!! どうなんだこれ!!
しかし雷耐性は20!!!
青電主のライトニングリヴォルトを2割ダメージカットでき、雷属性やられ大を小に出来るんです!!!!!!
同じ装備を着た私の狩り友と、今週から青電主攻略に着手していきたいと思います!!! 楽しみー!

あーー、でも今週はカラオケに誘ってるんだっ!!
「課題曲」とか言って、一緒に歌いたい曲の歌詞カード渡してあるんだ! いえーい!!
というかまあ、気に入ってるアニソンを部屋でアホみたいにずっと流してたんですよ。
そしたらその翌週、その曲を調べて、買って、なおかつアニメを全話見てきてくれたんです、私の後輩ちゃん。
ホントに感動してしまった・・・!!!

てことで!アニソン歌いまくって、そのあとモンハンもやって、大いに楽しんでくるー!!!!
楽しみで仕方がないです!
(もちろんトラベルナも歌ってくるよ!!)


ミルシィ

いーりゃー!!!!



よーし、寝る前になんか狩るー☆