みるしー2

構図がセンスなかったのでちょっと変えました。
なんかあずまんが大王を彷彿とさせますね・・。
名称未設定 2
最近スキルをあれこれ考えてるんですけど、どうにもうまくいきません。
桐花ベースの会心特盛スキルでずっとやってきたせいか、
会心スキル切って匠を付けると違和感バリバリでプレイングがかなり悪くなります。

あの会心エフェクトがないと、もう斬ってる感じしなくてダメなんですよね・・。
気持ちよくプレイできるなら、それが一番の火力スキルなのだ!
さて、では私は獰猛マガラ狩りに戻るとします。


あと今日は、対青電主用のミラルーツ装備を作りたいですねー
災難とかいうマイナススキルが発動するのに、真打が斬味レベル+1までなのがイマイチ。