オンスタスモウ

竜狩りオーンスタイン×処刑者スモウ。


こいつらマジでかっけえ・・・
描いてて思った。デザインがね、もう神がかり過ぎ。
名称未設定 2

昨日と今日、2日連続でずっと絵描いてました!! (このあと私はバイオ7をやります)
ダクソの絵描くのすげー楽しい!!!!!!!
こんなに絵描いてて楽しいって思ったことなかったよ!! 心の底から楽しかった!!!
というか今まで萌え絵しか描いたことなかったのに、
意外とサラサラと描けてしまって自分でもとても驚いています。
鎧とか以前に男のキャラすら描いたことないのに!


前々から自分の絵を見る度に
「オタに媚びるような絵ばっかでマジできもいな」って思ってたんで、
これを機に硬派?な絵師になろうかなとか真剣に悩んでしまっています。
名称未設定 2
4騎士


四騎士!! (鷹の目のゴー!!! 誰だ、それはー!!!)壁紙に使ってね❤️