あずにゃん

あずにゃん!!

あずにゃんって今見てもすごい可愛いな・・・。
けいおん観たら惚れ直しそう。
名称未設定 2
そうそう、ゲームやるのにスピーナチェアが快適すぎて、
パソコンやる用の椅子がなくなったのでパイプ椅子に座ってあずにゃん描いてたんですね。

そしたらですね、これがまたすごくいいんですよ・・・。
パイプ椅子だから当然リクライニングとか出来ないんですけど、
それが逆に絵を描くのにいいみたいです。すごい!!

パイプ椅子ごときでこんなに快適なら、アーロンチェアとか欲しくなっちゃいますー
(↑前傾できる10万くらいする椅子)
いつかお金ためて買おうかな・・・。アーロンチェア。
名称未設定 2
ニンテンドースイッチにモンハンXXHDとポケモン・スターverが来ると願っていたんですが、
かすりもしなかったですね・・・。
かなりガッカリしてしまいました。


ただ、スパⅡHDがすごくやりたいですね!!
may'nのスト2曲カバーが格好良すぎてビビッた・・・!!
つーかPS4アーカイブスで配信してくれよー