2017

あけましておめでとうございます(*^。^*)


まったりゆっくりでやってきましたが、今年もよろしくお願いしますー。
名称未設定 2
いやーお休みはいいですねー。ゆっくりできますよー。

Amazonでアニメ垂れ流してずっと見てますよー。
といっても昔見たことのあるアニメばかりですけど、
ハルヒとか化物語とか、いまはうみねことか見てます。
ネットサーフィンのBGMに最適なんですわー


さて、前々回の続きなんですが、
ついに工事が完了して、素敵なお部屋とトイレになりました!


シアタールームと化した私の部屋。↓

DSC00803

DSC00804




つづいてトイレ。↓
DSC00805


うーん。

綺麗ですわー( *´艸`)
名称未設定 2
2016年の目標は「毎日21時に寝る」でした。8割がた達成できました!

2017年の目標は「甘いものやめる」にします!! がんばりたい!! (過去の戦歴:全戦全敗)


絵に関しては、何も決めずにそのときの気分で描いていく感じです