ネコ嬢①

ネコ嬢②

モンハンが楽しすぎて絵が描けないのなら、

モンハンの絵を描けばいい!!!!!! (天才的発想)

名称未設定 2
最高傑作を生みだしてしまったにぇー!!

大反省会。
とりあえずこの絵は、脳内順位1位です。

1位2016/08/09 2位2016/02/08 3位2015/09/03 序列はこんな感じ。


「ロリを描く」って目標を1月に掲げたのに、
8月になっても描いてるものと言ったら中二病の巨乳のJKばかり。
(かといっておっぱいが上手に描けるようになったかっていったらそうでもない)


て、いうわけで。
とりあえず、さち子を描く頻度を大幅に減らします。
代わりに、私がハマりにハマってるモンスターハンターの絵を描きます。
モンハンへの情熱を絵に昇華するよ!
で、かつ、今後はまたしばらくエロを描きます!
画力あげるよ!!がんばる

【追記】
計画破綻ですーsorry...
名称未設定 2

今週末、2泊3日で大阪旅行行くよ!!! モンハンミュージアムのためにー♡