寝起きさちこちゃん

ごめん、やっぱ可愛かったから塗ったよ<雑だけどね!)

さちこ可愛いよさちこー!!! 愛してるー!!!
もう私モンハンやってないと生きていけないよ、さちこー! だから結婚してくれー!!!

さちこちゃんと二人でモンハンやりながら生きていきたいよー
幸せだろうなー、日がな一日延々狩り続けてさあー。
私は双剣使いだけど、さちこちゃんは太刀とか使いそうだよねー!
見た目一番格好良くて中二病な彼女にピッタリだもの!!

あー、モンハンやりたーい!
ポケモンGOはひきこもりにはつらすぎる、
私はさちこちゃんと家に籠ってモンハーン
名称未設定 2

結局ね、燼滅刃も黒炎王もどっちも使ってないよー。
やっぱ桐花が一番いいよー!
スカートみたいでパンツ見えて最高だよ桐花は、強い! カワイイ! エロい! 兜はダサいけど!

ただ、燼滅刃と黒炎王の使い道は色々考えてて、
「燼滅刃+アマツ双剣」 「黒炎王+燼滅刃双剣」っていう組み合わせがいいと思うんだ。
大連続クエストでは属性ありきの桐花では突破が大変そうだから!
というかアマツ双剣(攻撃力240)を白ゲージで1分運用できる(燼滅刃の魂+剛刃研磨)って
なかなかロマンがあるね!
お守りで攻撃力UP小or中を発動させて猫飯+爪・護符+鬼人薬Gで攻撃力が・・・
284!!!ぐらい??
つよすぎー!! 今度試してみよう!!
名称未設定 2
余談ですが、来月また後輩ちゃんとスカイツリー行きまーす