雪華綺晶

今までずっとずっと好きだったのに、
ただの一枚もカラーイラストを描いてあげられていなかったきらきーちゃん。

11年の時を経て、遂に描いてしまいました…!!


上手く描けたような気がしたんですが、もう少し幼い感じに描けたら良かったかなー。
あ、ちなみに背景はフリー素材を加工して使ってます。

名称未設定 2
DSC00705

プリパラの映画観に行ってきました!!

それだけでも恥辱だというのに、なんとシールラリーにも参加してしまいました!!
(いろんなお店を巡ってプリパラシールを集めてくるという地獄のイベントです!!)

名称未設定 2

DSC00702

四六時中パソコンやってるのがいけないんですが、
最近腰が痛くて仕方なかったので、ついに椅子を買い換えました!!

名称未設定 2
ここのところモンハンばっかやってたんですが、いよいよもう一人では倒せなくなってきてしまったので
ダークソウル3をプレイしていこうかと思います。