キャロルちんc

結局連休中、なんも絵を描かなかったので取り急ぎ色塗り。
ちょっと修正を加えながら、とりま完成ー。 

名称未設定 2

2年ぐらい前にね(ミクの絵描いてた時)、
自分の絵を知り合いに見せたことがあって。
そん時に頂いた絵の感想が「色気を感じない」っていうものだったんです。


そん時はすごい悔しくって悔しくって。
「ロリ絵しか描かないのに、色気なんてあってたまるかチクショー」
って当時は思ったもんですが、今はハッキリ言える・・。


ロリだからこそ、色気が必要なんだ!!
クッソえろい幼女描けるようになってやる!!!!!
名称未設定 2


今日で連休が終わる。


いつもの通り、家から一歩も出ずに終始部屋で過ごしてしまいました。
引きこもりやニートが多い昨今、私のような休日の過ごし方を
している人も最早マイノリティではない筈なんですが、
どうも会社ではそういう認識ではないらしく、
休み明けに「ずっと家にいました」って言うと大体笑われますね。


人の多い所、日の当たる所は本当に苦手です。
どうしてみんなわざわざ休日に「家から出てどっか出掛ける」
なんてエネルギーを使うことをやってのけるのか。
私からしたらそっちのが余程疑問です。
家でネット・ゲーム・漫画・お絵かき。
これ以外の休日の過ごし方を私は知りません。