キャロルちん
名称未設定 2
描き途中ですけど、明日仕事なんで寝ますねーっ!
1か月ぶりに絵描いたと思ったらこんなんですわー。
もうショックで。
私の好きだった女の子が3人で寄ってたかってボコボコに嬲られた挙句、焼身自殺とか・・・。
詳しくはシンフォギアGX最新話を参照してね。


つーかキャロルちゃんが私の好みにドンピシャっていうか、
金髪ロリでクソ貧乳でしかも「オレっ娘」とかwwwwww
惚れる以外ありえないwwwww


気になること・気になったこと。
・ニセコイ →明日のジャンプが気になる。マリーがフられる画像が出回ってたけど。
・バトルサテライト →最新話見たけれど、相変わらず神漫画だった。
 まさかあのドキドキデート回が飛鳥攻略の伏線になっていたとは・・・。
・山田くん最新刊 →ノアちゃんが可愛すぎて最高でした。さち子に似てるので、超好きこの子。


しばらく絵描かなかったのでモチベ0なんですけれど、
またボチボチ描き始めようかと思います。
描きたい絵もこれといってないのだけれど、
とりあえずエッチな絵をいっぱい描いていきたいね

名称未設定 2
田中さち子

ケシゴムさんから頂きました!!
さち子イラストを、私以外の人が描いてるってのはすごいことですよ・・!!
爽やかすっきり夏さち子。
チラリとみえるブラ紐がとってもキュート。興奮するーーー!!


ケシゴムさんのイラストを見て、すごいなって思うのは背景ですよね。美しい。
サラッと描いてあるからホントびっくりする。


私は背景というか、人物以外の絵(景色とか物とか)は全く描かないというか
描く気も起らないし練習する意欲もないってのが大問題っていうか、
マジで2次元少女にしか興味がないっていうか、
その辺の問題を問題として考えてないってのが一番問題なんだけれど、
やる気が起きないんだもん仕方ないじゃん。
っていうね、
まあ、そういう感じです。うん。
どうしたらいいんでしょう。
いつかケシゴムさんに聞いてみよう。
名称未設定 2
new!絵うますぎてビビった!!!
>画力あがったねぇ!!!
>この絵めっちゃ好き(*^-^*)かわいい

new!無いものがbokkiしたわ
>えろかわいいよさっちゃん

new!めっちゃ良いエロ絵だなあ!!
>エロいよ!非常に良いよ!
>成人指定絵にキティちゃんのデコメもミスマッチで良い。


わあ、たくさんコメントありがとう!
そして返信というか更新が遅くなってしまって申し訳ないっ!

訳合って今、エッチな絵を練習してます。
べ、別に練習なんでね、
いつもエッチなことばかり考えてる訳では・・・っ!!

しかし実際、こうして上手くなったと第三者に言われると
練習した甲斐があったってもんだ!
←この白猫、キティちゃんだったのか・・・。
初めて気づいたぜぇ・・。