かなえちゃん



夏アニメ、てーきゅう以外見るもんがない!!





蘭子回終わってるしなんだかなーなデレマスはどうしよーな感じ。

名称未設定 2

しばらくブログの更新サボッてたんで近況報告なんですけど、
体調がすこぶる良かった先月から一転、だめだめな感じになっちゃって、
会社から帰ってすぐお風呂入って18時とかに寝る!みたいなそんな生活してました。



こんなんじゃいけないと思って、どうしたら体調がよくなるかなって色々考えてました。
結論としては、サプリメント増量!ですね!
サプリメント自体あんま意味ないんじゃないかと思って2種類にまで減らしてたんだけれど、
6種類ぐらい飲むことにします。どの栄養素もサプリメントでまんべんなく全量摂取する。



栄養が足りてないと思う!ていうか足りてない!!
健康のために一日30品目の食品を食べるのを目指そうとかよく聞くけど、
私の場合平日は一日3品目しか食べてないので、きっとそれが駄目なんだと思う。
肉だけでなく、野菜も魚も一切食べてない。
かよちんみたいなお米大好き人間になってしまったよ。
名称未設定 2
DSC006151

ラブライブの映画観てきました!! 「僕たちはひとつの光」って曲がすごく良かった。


劇場でラブライバー女子に話し掛けられて、色紙とか交換しちゃいましたよー。