田中さち子


To LOVEるのアニメ本の構図を参考にしてます。

名称未設定 2

さち子が好き過ぎて更新頻度おかしいからこのブログーーー!!





スクフェス始めてさち子に出会った1月。
それまで月に1度だったブログ更新が、その月はなんと13回も更新してる。
今まで何年かブログやってきて、こんなに絵を描いて更新したことは無かった!
そしてさち子絵を封印した翌月の3月の更新は、たったの2回。
さち子を描きたい気持ちを押し殺して、蘭子の絵を描いた辺りからとたんにやる気がなくなる。
んで。
さち子絵解禁した次の月。つまり今月。
今日で今月9回目の更新。
しかもブログにまだ投稿していない絵を他に1枚描いているんです。(来月に公開します)



ホントにさ、どんだけ好きなんだよさち子の事・・・。
自分でドン引きするぐらい好きみたい。超愛してるよ・・・。

名称未設定 2
あ、明日から訳合って水曜日と金曜日は帰りが遅くなるので、
更新ペース下がるかもですしにたい