田中さち子がいがあ



たなかさちこ。11才。


昨日のセクシーなさち子もいいんですけれども、
個人的にこういう凹凸の無いフラットな体型のがゾクゾクするんですよね…。


名称未設定 2
今回のは、クジラックス先生の「がいがぁかうんたぁ」という本の中のとある構図を参考にしました。
深くは語りません。


ところで私、ロリコンなのか、そうでないのか、
本当に分からなくなってしまっています。
きらきーちゃんはロリなんでしょうか?
あのあどけないルックスとつるぺた幼女体型は紛れもないロリですよね。
んでまあ、さち子ちゃんは高校生なんで、ロリのろの字もない子ですけど、
かなり好きなんですよー。うーーーん。