田中さち子



田中さち子のエロ絵とか、私が世界で一番最初に描いたんじゃないだろうか。


色まで塗っちゃったよ・・・。

名称未設定 2
正直に申し上げます。
今回の絵は、Number2というサークル様の「ヤミと美柑のハーレムぷろじぇくと」
という同人誌を横目で見ながら、同じ構図を練習の意味で真似して描きました。


すごく勉強になった!
想像だけで描いた私のスプラトゥーンのエロ絵()とは段違いだ。
どうしたらこんな構図が思い浮かぶのだろう。何かモデルがあるのかな。
想像だけでこんな絵が描けるようになるのか…!



新規キャンバス


実物を見て、それを2次元の絵に起こせるようになったらそれはもうホントの実力。
がんばります。
名称未設定 2

最近、仕事すんのが嫌になってきました。
その時間をすべて絵に費やせたら、どれだけ上達できるだろう。ってよく思う。
これから残業とかさせられるようになるんで尚のこと。
仕事したくない。ずっと絵描いていたい。