田中さち子


SR「骸骨林檎と中二病(覚醒後)」



にこにーのチャイナ服をさち子に着せて、
「URさち子」っていうタイトルでPixivに絵を投稿されていた方がいて、
その方に感化されて私は「SRさち子」を描きました。けっこう自信作です


「ご飯とお味噌汁 (覚醒後)」ってうSRかよちんの服を着せました。
よかったら「ご飯とお味噌汁 (覚醒後)」でググッて見比べてみてください。
名称未設定 2
名称未設定 1

メイキング。


今、壁にぶち当たってます。
描けないんですよ身体が。。。(小学生並みの絵の悩み)
「デフォルメ絵やめよう」って思い立ってから、全然描けません。いつも体が。


真面目に絵のデッサンとか勉強したことがないので、
いきなし描けるようになる訳もないんですけど、どうしたもんか…。
プロの絵の構図を真似てみたり、或は、エッチな絵を真面目に描いてみようか考え中です。
(↑えろい絵は人間の体を把握してないと描けないもんで難易度が高いんです)


ちなみに。
今回の絵を含めたこれまで描いた絵で、他人の絵の構図を真似たりしたことはただの一度もないのです。
ですが、想像だけで構図を考えるのは私のレベルでは多分限界です。
私が考える一番いい解決策は、上記を踏まえ、
「プロのエロ漫画を真似る」という結論に至りました。
コミックLOとか快楽天とか買って、見よう見まねでエッチな絵を描いてみようかな。
ちょっとその辺はまだ決めかねてます

名称未設定 2
  • 1. じゃんぼりんご 2015年06月07日 13:56
  • かわあああわいい…
    てゆーかスプラトゥーンやってるのね!ふれんどあいでぃーおしえてほしー!✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

  • IDはたぶん「ikonyan」だと思う!
    ユーザーネームは「たなか さちこ」ですわあー。