田中さち子ちゃんと結婚したい



スクフェスに結婚システム導入してください!!



「さち子ちゃんのこと好きな人って、地球上で俺だけなんじゃ・・・」って密かに思っていたのですが、
地球上にもう一人だけさち子ちゃんがとっても好きな方が居たみたいで、この前物凄い感動してしまいました。


名称未設定 2
uiojpjinnamed


BIBI限定ガチャのイベントやってて、
「ってことは、にこちゃんが1/3の確率で出る!?」と思ってラブカストーン全投入(4回分)したんですけど、
全部まきちゃんだった死にたい。

翌日のログインボーナスでもう一回ひいたら、今度は絵里ちゃんが出て、
なんかもう、放心ですよね・・・。

んで今日、またログインボーナスで得たラブカストーンを使って、もう1回だけ引きました。
絵里ちゃんでした。