さっちゃん


圧倒的センター力!!

名称未設定 2
ある方の勧めで私も遂にスクフェス始めました!!
そして・・・この子に出会ったのです!!

unnamed


ただまあさっちゃんはさ、センタースキルとかの能力が皆無っていうか、
はっきり言って雑魚キャラなんで、そこは愛でフォローしよう。
名称未設定 2
ていう感じで、今年はバンバン更新していく!!多分!!
去年がゴミすぎたんです、反省しました!

絵もね、描き方を変えます。
今まではね、なんかアホみたいな解像度でバカでかいキャンバスで描いてたんですけど、
もっともっともっと小さいサイズで、パパッと描くスタイルに変えます。

体調もね、なんとか良い方向にもっていけるようにしていきたいね。

名称未設定 2


ていうかさ、現役中二病なのに「田中さち子」って名前は

あんまりじゃありませんか??


もっと格好いい名前にしてよ!!