しまかぜ


島風ちゃん。

Please! Please! Please! Please! Please! Please! Please! Please! Please! Please! Please! Please! Please!
名称未設定 2
名称未設定 1

反省会。

毎年年末になるとピクシブで流行りだす例のアレ。


で早速反省なんですけれども、描いた絵の枚数が少なすぎます。大反省。
いつも言ってますけれども、もうちょっと頑張って絵を描きたいと思います。

んで、全体的にキモい。絵柄?かなあ。
なんかこう、、媚びてる絵が多いよね。深刻に。


自分の絵を貶しすぎるともっと絵を描かなくなるので、多少は自画自賛もしたいと思うんですけれども、

WE ARE GRAPPLERS !000! ←まずこの絵、非常に気に入っております。
あまりに気に入ったもんで、印刷して額縁に入れて自分の部屋に飾ってますここだけの話。

ワンちゃんかわわわ ←次にこの絵。
いつもの絵は閲覧数300とか、多くて600()とかいう閲覧数なんですけれども、この絵だけ、
なんでか知らないけれど閲覧数が7,000近い。本にも載ったしね。
ちゃんと叶ったんだ……。すごいぞ……。
名称未設定 2
Re


■春

ああ、手間かけさせてしまってごめんー。
そして素早いレスポンスありがとう!