白菊たんs


白菊たんが可愛すぎて死んでしまうー。


て訳で濡鴉ノ巫女、買ってしまいました。
今、7?か8章あたりなんですけれども、白菊たんが可愛かった!!!

プレイ頻度が週一なんで、クリアまでもうちっと時間がかかるかな。

名称未設定 2
最近、大豆イソフラボンのサプリメント飲み始めたんですけどね。

これ飲んでると性欲が無くなるんです。
ホントに綺麗さっぱり無くなる。
人間の3大欲求がこんなに簡単に消えてしまっていいのかって感じですけど。

名称未設定 2
Re

■はる

普通に「転職先決まったんで辞めさせてください」って言ったよ。
後腐れがなくて一番いいと思ったんだ。
実際退職までの期間、職場での居心地が悪くなったことはなかったよー。

残業、休出ね。 休出は休日出勤の略です。
17時になっても帰れない、休みの日にも仕事って日が多かったのでやめました・・・。

ラサーナ愛用とは、リッチだな…!!
セントジョーンズワートは昔試したことがあったけど、薬ほどの効果はなかったかな。