WE ARE GRAPPLERS !!


愛すべき持ちキャラ達。格ゲーのね。

左から、マリー・ローズ(DOA)、レイレイ(VAMPIRE)、ブリジット(GUILTY GEAR)。
持ちキャラと言っても格ゲーは2Dしかやらないので、デッドオアアライブは体験版しか持ってないんですけれども。


名称未設定 2

ああああ、疲れたホント。絵を描くっていう行為がこんなにも疲れるだなんて。
ホント疲れた。肩も凝ったし眠いし非常に疲れた。

っていう感じでですね、この絵に関しては2日かかってます。
なので全然更新が出来ないんです。
絵を描いたのも2か月ぶり。
集中して絵が描けるようになれれば、絵を1日で仕上げてその日のうちに
ブログも書けるって話なんですけど、如何せん集中力がない。体力もない。


名称未設定 2


ブリジットたそ壁紙


壁紙。