ワンちゃんかわわわs



クッソ生意気な口きいてくるワンちゃんのおっぱいを唐突に揉んでワンちゃんを黙らせたい。
ワンちゃんのペタパイは正義!!

つーか頭身低めのデフォルメとはいえ、6人も描くのは骨が折れるね!! まいった!

名称未設定 2
DSC00471

部屋のリフォームをします!!

私の部屋は鉄筋住宅でよく冷えるんです。
エアコン消すとあっという間に極寒です。寒いですとっても。夏は暑いです。

ということで!! 窓を2重窓にします。 樹脂サッシ+遮熱2層ガラスにしようと思います!


DSC00476

こんな感じだそうです。

ってことでね、施工をもう依頼しているんですけれども、
この窓の値段が結構いい値段する、っていうか高い!!!


DSC020471

ガラス2枚で13万だと・・・!?

しかも私の部屋は出窓があってガラス4枚なので、値段はその隣でした。
なんか25万って書いてあるんだけど気のせいですかね。