マスターオブパペット


て訳で、盾子ちゃん第2弾というか、この前の絵は盾子ちゃんじゃありませんでしたね、
今回が初めての盾子ちゃんイラストです。早くも前のゴミ絵消したい。
名称未設定 2
結構更新空いちゃったなあー、
8月はたったの2回しか更新しないとかとんでもないグズブログですね・・。

たまに何もかも消し去りたくなる衝動に駆られるときがあります。
今がちょうどそのタイミングで、割とこのブログもすべて消し去りたく思います。
でも、過去絵を消さないでほしいって、有難くも思ってくれてる人もいてくれてるみたいなので(←驚きだよ!)
消さないことにします・・。


そのかわりっていうか、ブログタイトル変えたいですよー。
如何せんキモすぎるっていうか、いい加減になんとかしないとヤバイ!って思うんです!
というかそもそも、ミクの誕生日とかほったらかしでダンガンロンパの絵とか載せちゃうブログの
どこかミクブログだっていう話!

ミクに飽きたとかそーゆーんじゃないですけど、
もうちょっとフリーダムな感じのブログにしたいっていうのもありますよね!


一応候補としては、

・ミクログ
・ペロペロ
・なうあ~ ってかわいいなおい
・ペロペロペログ
・ぺろろぐ
・ペロペロりん
・レロレロレロレロレロレロレロレロ

ってな具合のまさに絶望的状況でして、なんかテキトーにいいのが思い浮かんだら変えときます。
名称未設定 2
DSC_0022


ダンガンロンパのネタバレあるよ、って書いたので、ゲームの感想でも書こうかしらね!

1と2、同時進行でプレイしてたのでどっちがいいとか特にないんだけれど、
殺人の猟奇性というか、上の画像参照って感じですけど、事件は2の方が俄然面白かった!
特に狛枝くんの事件はマジですげー!って思った!
「裏切り者以外の全員を殺害する」という目的に対してとった手段が天才的過ぎてビックリした。
犯人が誰なのか分からなくなってしまえばいい、と考える着眼点がすごいよね。
そして狛枝くんの才能が超高校級の幸運だから、きっと毒入りボトルは裏切り者が引くって信じて
見事裏切り者以外の全てを殺すことのできる計画に仕立て上げたそのセンスに感服。
「超高校級の幸運」という要素がなかったら成立しない犯行だけれど、
むしろそれがなくなったらそれこそ犯人特定不能になって、
超高校級の絶望の大半を始末出来る画期的事件になったに違いない!


ていうか今ふと思ったんだけれど、消火剤のボトルすべてに毒を入れていた場合、どうなっただろう。
全員が直接狛枝くんの殺害に加担していてることになり、全員がクロになるじゃんね。
1人で殺せる上限は2人までだけれど、1人を殺せる犯人の上限がない。
推理がそこに至って、全員がクロであることが皆の手によって立証されてしまったら、
全員まとめて処刑になるのかしら??
もしこうしてたら超高校級の絶望全員を始末することが出来ていたのだろうかー?
そうしなかったのは、狛枝くんが千秋ちゃんの正体を知らなかったから?
つーことは、狛枝くんは千秋ちゃんのことを希望だと信じてたんだねえー。
ラブ全開だな!!

名称未設定 2
DSC_0014


最近のマイブームは爪いじり。
つっても、さすがにマニキュアはキモいので(写真参照)、とりあえず全部の爪にトップコート塗ってます。
すっげー綺麗になります、爪が! 自分の手を見る度うっとりします。
トップコートの存在を最近知ったのですっごいビビッてます!


本当は私も、盾子ちゃんの手を移植したいところなんですが出来ないのでしょうがないっす。

名称未設定 2
名称未設定 1無題2

VVVVVVというゲームにクソハマッてます。

というより音楽が個人的にヒットしてしまって、朝から晩までずっと聴いてます。
8bitなテクノサウンドが中毒になる。

ゲームもかなり面白くって、特に「The Tower」というステージは面白すぎて脳みそ溶けそうでした。
ダンガンロンパ終わっちゃったので、しばらくこのゲームやってようかと思います。
名称未設定 2
そんな感じでした。

ちょっとね、リアルで色々あったりしてるんですが敢えてブログには書かないことにします。
こう、ちょうどいい節目になったら書こうと思います、だらだらと。
自分の駄目っぷりを世間に露呈させるのが恥ずかしいお年頃っていうか。

火星への片道宇宙旅行とか応募しようかなとか、真面目に考えたくもなってきます。

名称未設定 2
Re:

■春ちん

モヒートやっぱ飲めない無理!!!!

えっとー、あれだよね。
お互い体調とかには気を付けようなー、マジで!!
俺は自分の体調以前にあなたが心配で仕方ありません!!

というかスマホ、俺と同じ機種だったのねー。
あいぽんとかチョイスしないで、Xperia、しかもZ!をチョイスする辺り
やっぱ他の奴とちげェーって思ったー。
やってくれるわね!

LINEといえば、春の最近の投稿(なうあ~ってやつ)のコメ欄見たんだけど、
俺の貼ったクソAAに追従してコメントしてた人がいてクソワロタwwww

Screenshot_2013-09-07-11-1734
これ