ダンガンロンパ


最近、盾子ちゃんのことが好きで好きで仕方ありません。


妹が「イオン行こう」とか言ってきて「終わった・・!」って思った。
ピアスと下着買いに行くのに、お兄ちゃんを誘わないでください困ります!!
名称未設定 2
DSC00275

PS3「ラストオブアス」 プレイ開始しました。
主人公のオッサンが、14歳の女の子と冒険していく過程で少女愛に目覚めていくっていう、そんなお話。


グラは相変わらず、すごい!(アンチャーテッド作った会社らしい)
ストーリーは、まだ中盤だからよくわかんないや。
最初はさ、SIRENみたいなホラーゲーム調だったんだけれど、
途中から大乱闘スーパー銃撃戦みたいな感じになって、ホラーテイストはどこ行った!!!! って感じ。

いちばん最初が一番面白かった!!
一般人がすげー沢山雪崩れ込んできて、そん中に感染者が混じってるのね。
んで、訳わかんない内に襲われて殺される。みたいな。
しかも奴ら、すげーダッシュして襲ってくるから、まるで「ドーンオブザデッド」みたいなのね。
面白かった!!
名称未設定 2
Re:

■春

お久しぶり!(な、なんで敬語?!)

誕生日祝ってくれてありがと!   そして本当に久しぶり!!
引きこもってたとか大丈夫かよー?! 
俺はすごい心配したよ。
ていうか、あの時メールしたのって「すごい雪降ってる!」みたいな内容じゃなかったっけ。
もう夏だよ、季節が廻っちゃったよ大丈夫?!!
・・・まあ、元気になって、こうしてコメントくれたので安心だよ。

>いこさん、絵がめちゃめちゃうまくなっててビックリしてます。イラストレーターになれるよ…
マジ?! それ言われるの、ホント嬉しい!!
でもちょっと今、ダメダメだよー。
なんというか、全体的に可愛くないよ、俺の絵。
というか春ちゃん、けしごむさんの絵を、俺の絵と勘違いしてる可能性が微レ存。

P.S. 誕生日にもらったモヒートという酒がまずくて飲めません、助けてください!