rin3


けしごむさんよりバースデイイラスト頂きましたー!!


絵も素晴らしくて仕方ないんですが、
私の誕生日、Pixivにもブログにも何処にも書いてないのにお祝いしてくれるなんて感激です!!

しかも誰かさんと違ってちゃんと誕生日ジャストに祝ってくれるし、ホント頭が上がらないです。
間違っても19日も遅れてバースデイイラストを送ってきたりしませんし。誰かさんと違って。
誰だよホント・・・。

・・。
・・・・・。

・・・ホンッッット、すいませんでした!!!(↑私でした!クズです!!!!)

けしごむさん本当ありがとうございました!!
名称未設定 2
DSC_0002

なんか今日、誰かの誕生日みたいよ?(PR)


てことで更新してみました。
平日使える自分の時間は大体1日当たり30分なんです、
ちょっと今日は夜更かしして延長してますけれど、短くて短くて。

なんも出来ません。るー
名称未設定 2
Re:

■みんとさん

クーラー買いましたか!
いいですよね、というかないと死んでしまいます!猛暑を乗り切りましょー!

なんかもうすでに夏バテってますけど!

イベント大盛り上がりといえば、今月の18日の俺妹の放送が楽しみで仕方ありません。
桐乃ちゃん大フィーバーの予感!!