敵撃破

ボカロメイクライ♯4「撃破」

名称未設定 2
振り下ろしs

ボカロメイクライ♯5「斬撃」


タイトルは、今テキトーに付けただけなので気にしないで。
動きのある絵は下手っぴです。

さて。 これでボカクラシリーズは終了です!!
名称未設定 2
写真
シャナPさんの愛車の写真を使っていいとの許可を頂きましたので紹介させていただきます。

シャナPさんに、私の絵を使って痛車を作っていただきました!!
「すごい」っていう月並みな感想しか出てこないんですけど、ホントすごいですね・・・!


こんなに立派な仕上がりですと、「痛車」通り越して、なんか普通にオシャレな車みたいです。
シャナPさん、ありがとうございました!

名称未設定 2


yochizo_69さんに、私の絵を使っていただきました。
こっそりご紹介! ありがとうございましたっ!

名称未設定 2

Re:

■みんとさん
買う予定のゲーム、結構あるじゃないですかッ!!
私はマリオカートぐらいですよー、やめたくなりますよー。
でも正直、ゲームやってる余裕ないんでまあいいかなって感じです。

やりたいゲームがなかったら、他のことに時間が割けるので
やりたいゲームがない今だからこそ出来ることをしましょう! 前向き!


■シャナPさん
画像使わせてもらいました! ありがとうございます(' v')ゞ

学祭!!??? うおお!! 学園祭に私の絵の痛車が出展!!!
びっくり仰天ですよ!!!
あああああああ、すごい見たかったー!!!
写真待ってます!!

イベント、お疲れ様でしたっ!!