スーパーウルトラヴァイオレット!


満身創痍。



私のミク愛をすべて! すべて注いで、やっとこさ仕上げました。

痛車制作プロジェクト、これにて完了でっす。
あとはシャナPさんにお任せです!よろしくお願いします!
名称未設定 2
まえ2
修正しました。 ねこミクの方、今回の絵に色を合わせてあります。あとリボン付けました。

右
左6000

対比になってます。きらきら光ってるラトミクと、しっとり暗めなネコミク。


以上3枚、絵の依頼をお願いされてから、なんと1か月掛かってしまいました;
色々とすみませんっっ。

名称未設定 2
Re:
■みんとさん

最近、やっとDmCデビルメイクライ買いました!
初め見たとき「なんか格好良くないな」って思ってた新ダンテも、
なんか逆に好きになってきました。マジいいです。
友達が持ってきてくれたテイルズ(エクシリア2)をこの前クリアしたんだけれど、
今度はエクシリア1を買ってきてくれるそうなので、今んとこゲームには困らない感じです。

私はアニメ観てばっかです。アニメ漬けです。
持ってるアニメを全部一気に見たりしてました。
今期のアニメも面白いし、来期も俺妹とかあったりで楽しみで仕方ないので頑張れそうです!