左2







なんと原寸サイズでこのブログにも貼れました!
やったね。
つーことでこの絵もトンデモサイズなんで、クリックは慎重に。
名称未設定 2

ニコニコの方で絵のコメント頂いたんですけれども、
「ミク以外のボカロ見たい。もうミクは飽きたよ・・・ 」
っていう内容だったので、なんか絵をアップしづらいんですが・・・!!



えー・・・。
ミク以外のボカロ・・・。。。。
IAとかいろはとか?
あと、・・・いなくね?(巨乳キャラは描かない主義!)


うーん・・・、IAかあー。
まあ、今は無理ですけどいつか描く!!!
名称未設定 2

私の日記は「就活日記」!!
この先落ちる企業の詳細が書かれているよ!!



製造業は・・・受かんない!
なんなんですかねー、ヒョロいから落ちるんですかねー・・・。
体力なさそう、力なさそう、結果不採用!みたいな・・・? くそう。
つー訳で今度は頭脳労働だよ!「学術研究,専門・技術サービス業」って、なんだそれ!
いつもだったら絶対応募しない系専門職ですけど、応募します!!(未経験OKだそうなので)
ここ、受かったらいいなあー。
受かったら必死こいて勉強する必要があるけど、待遇が神すぎてドキドキしちゃう!



てかさあ、余談だけれど今回落とされたトコね。
面接で家族構成聞くついでに「彼女はいますか?」とか舐めたこと聞いてきやがったのね。
なんなのアレ?
「(この次元には)いませんけど・・?」って素直に答えたら「いえ、別に居てもいいんですけどね(笑)」とか言ってきやがったの。
だったら聞いてくんなっつーの!! 死にたいんですかね・・・?(ビキビキ)
名称未設定 2

DSC00173

クラニンからピクミントートバックもらった!
スーパーに買い物行くときのマイバッグにしよーっと。


ていうかさ、WiiUの新作ソフトが4月もなんもないってどーゆーことなのー。
毛糸のヨッシーやりたい。早く出してええ!!
名称未設定 2

創価学会って言ったらもう、絶対に幸せになれない「あの!?」

名称未設定 2


Re:
■みんとさん
こんばんはー。

LEDは、変えられるトコは一応もう変えてあるんですけど、
私の部屋は電源直結式で、まずシーリングを取り付けるトコからやらないとならないので放置気味です・・・。
いつか変えたいですねー、蛍光灯5本も使ってるんですこの部屋。
ん、シーリングライト取り換えじゃなくって、LED蛍光灯に取り換えたらよくない?って今、思った。
・・・けれど、調べてみたら、蛍光灯とLED蛍光灯とじゃ、消費電力大して変わらないらしいです!
へええ・・・。

テレビ買い替え、いいですねー。
150インチぐらいのテレビが欲しいです。・・ないみたいですね!
ていうか社宅から引っ越すときにプロジェクターからテレビに買い替えたんで、
画面が小さく見えて仕方ないです。

ところでみんとさん、PS4は買います?
中古ゲームもプレイ可だそうなので、欲しくなってきました。(✿╹◡╹)