ハイパースペースバイパス : 2017年06月

2017年06月

2017/06/25

DSC008299









DSC00899

鏖魔☆爆☆殺!



8c9b2f15-s

やっっっっっ



たーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

名称未設定 2


実をいうと、最近結構重症な鬱(自称)だったんですよ。

モンハンとか絵とか仕事とか、この先の人生とか。
きらきーちゃん以外の全てが何もかもどーでもよくなっちゃって、人生に心底悲観してました。


能天気なわたしに一体何が起きたって?
妹が結婚するらしいんですよ・・・!!(俺以外のヤツと!)

自殺案件ですよ、フツーに!!!!!!
っていうか、自分のことを心底、底辺中の底辺、クズクズのクズに思えました
結婚の予定はおろか恋人の一人もいない、
休日はゲームとアニメにお熱。夢中になるは現実の女ではなく二次元の美少女。しかも若干ロリコン。


もうだめだなーって思ったんだけど、
おーま倒せたし、サイ・ガールやっと描けたし。。。
おいしいものいっぱい食べて、いっぱい寝て、チョーゼツ元気になったらそしたらまたがんばろー!

2017/06/18

新規キャンバス


超特殊許可クエスト攻略に今日初めて挑みました。鏖魔ディアブロス。
強すぎて倒せません。
というか、私がめゃくちゃ足引っ張ってしまっています
私一人で何度も何度も死んでしまいます。

誰がどう見ても私が戦犯です。本当にありがとうございました。

2017/06/13

DCLK-suUQAAFOQs
DCLK__lUwAAiv6P

なんかすごいの来た!!!!!!!!!!!!!



「モンスターハンターワールド」ってこの前聞いて、
エクスプロアの亜種かなんかでしょ!みたいな、微塵も期待してなかったんだけど
ふたを開けてビックリ仰天!! なんだこれ!! なんだこれ!! なんだこれ!!


いやーーーーん、ぜったいかうー!!!発売日に絶対買うー!!!!
楽しみだなああああああああああああ!!!!
やばいよー、生きててよかった、ほんとーーー!!!
というかこの時代に生まれてほんとよかったー!!
カティ神とミルシィちゃんに感謝だね!! 愛してるよみるしー!!! ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅー!(ろりこん)






で、でもちょっと待ってよ!!

これどうやって友達と一緒にやればいいの???!

あの、友達、PS4持ってないんですけど・・・!
スイッチは買ってもらうけど、PS4も買ってくれるかな!!
いや、ていうかだめだ、家で一緒にやりたいんだよ。
あんなデカイの持ってこれる訳ない! どうすりゃいいんだ!
オンラインじゃ意味がない!!ああああ、どうすりゃいいのこれー!!!

コントローラ2個つないで、1つのテレビで2人でできたりしないよね・・・??
最悪PS4とテレビもう1台ずつ買って、ネットつないでパス付の部屋作って・・・・・。
いや、それPSNに2台分加入しないといけないじゃん!!

困ったな、どうすりゃいいんでしょう。

どうすりゃいいんでしょう。。。

2017/06/09

6d9724d3

ニンジャセオリー新作「ヘルブレード」

8/8発売!!! 私のたんじょうび!!!


(ニンジャセオリーは、むかし私がアホみたいにやってたDmCデビルメイクライを作った会社だよ)


でもさー、主人公がブスすぎませんかぁ・・?
イギリスにいるロリ可愛い美少女を何故モデルにしてくれないんですか・・!!
(ニンジャセオリーはイギリスの会社だよ)

うーーーーーーーーーーーん
DmC2作って

2017/06/07

81NW4lKBIQL__SL1500_

「ロックマン クラシックス コレクション 2」というのが8/10に出るらしい!!


ロックマン7・8・9・10 が収録らしい!
ロックマンファンだけどどうしよっかな、買うか悩むー!

2017/06/03

DSC00894

ところでみんな、これを見てくれ。 こいつをどう思う?

すごく・・・ルーツです・・・。



と!いうことで完成しましたルーツ装備!!!!!!! もちろん最終強化済みですー
防御力は爪護符込みで901!! カマキリと10しか変わらない!!
発動スキルは「真打・見切り+2・体術+1・災難」。 うーん・・!! どうなんだこれ!!
しかし雷耐性は20!!!
青電主のライトニングリヴォルトを2割ダメージカットでき、雷属性やられ大を小に出来るんです!!!!!!
同じ装備を着た私の狩り友と、今週から青電主攻略に着手していきたいと思います!!! 楽しみー!

あーー、でも今週はカラオケに誘ってるんだっ!!
「課題曲」とか言って、一緒に歌いたい曲の歌詞カード渡してあるんだ! いえーい!!
というかまあ、気に入ってるアニソンを部屋でアホみたいにずっと流してたんですよ。
そしたらその翌週、その曲を調べて、買って、なおかつアニメを全話見てきてくれたんです、私の後輩ちゃん。
ホントに感動してしまった・・・!!!

てことで!アニソン歌いまくって、そのあとモンハンもやって、大いに楽しんでくるー!!!!
楽しみで仕方がないです!
(もちろんトラベルナも歌ってくるよ!!)


ミルシィ

いーりゃー!!!!



よーし、寝る前になんか狩るー☆
HN:いこ
111125

「殺し屋のマンガ」ザ・ファブル、巻頭カラーの今回のお話は・・・

タコ揚げしてコマ回して・・・終わりっっ!!wwwwwんんwwwwwwwwww
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/09/17
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ