ハイパースペースバイパス : 2017年04月

2017年04月

2017/04/20

DSC00871s


ハンターさん愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!



この子、私の自キャラなんですけど、
なんか最近マジに可愛くて好きになっちゃった!!
(ちなみにこの写真はリザルト画面に映った奇跡の1枚です、もう1枚あるんですけど)


自分でキャラメイクしてるから好みの顔になるのは当然なんですけど、
クロスの時からずっと鎧武者みたいな恰好してた「ゴツい装備のハンターちゃん」が、
防具合成のおかげで最近いつも可愛い恰好してるから、もう本当に可愛くて可愛くて仕方がないです。
ハンターちゃんと結婚したいです。


ていうか、性格ももう本当に素晴らしくってですね・・。

私がどれだけへたくそプレイでこの子をボコボコにさせてしまっても、
ただの一っっっっ言も文句を言わなんです。
討伐後、帰還するまでの残り時間1分
いつも私はこの子のパンツを覗いてるんですが、嫌な顔一つしないんです。
雪山に下着姿で狩りに行かせたこともあります。
何十、何百時間も火山で炭鉱させたこともあります。
エリチェンでとんでもない高さからダイブさせてます。気絶してブッ倒れてます。
通信プレイで狩技を発動させる度に、
「アライさんにおまかせなのだ!」っていう恥ずかしいセリフを無理やり言わせてます。

けれどもこの子は!
可愛らしい笑顔を向けて、ずっと私だけに付いて来てくれるんです!!!
もうね、あまりに天使すぎて本当に本当に大好きです。
名称未設定 2
DSC00876

そして最後の最後にやりましたよ私は!!! なんと玉2つ!!! オーバーキル!!

6個集める予定が7個集まり、蟷螂狩りがやっっっと終了しました。


討伐数は34体(たぶん18~20時間)!!
ハンターランクは82!!
やったね!! これでやっと武器作成に移れます!!!

2017/04/16

DSC00869


たまおとして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名称未設定 2

今日7時間かけて天眼クエストLV1~5まで完全制覇しました!!!
武器はまだ足りない素材あるから作れてないんだけれど、
チケットは全部あるからもうできたも同然だよー

いやー、それにしてもLV5はホント鬼畜だったー!!! 何度も何度も失敗したよー。
ジンオウガ・タマミツネ・天眼の連続狩猟。
最初の2体は5分で合流するから、ほとんど同時狩猟!!みたいなね! ありえない!!

プレイ時間は今140時間で、ハンターランクが77ですー。
ハンターランク100までに蟷螂の玉集めたいけど、あと1個なんだっ。ヨユーだね!
クロスの時はプレイ時間500時間のハンターランク150だったんですが、
そのほとんどの時間を炭鉱夫とネコ厳選に注ぎ込んでいたので
今作は狩りに時間かけたいと思いますー


モンハンダブルクロスで毎日がとっても楽しくってホント幸せ!

2017/04/15

DSC00867

遠征してゲットしてきました!! モンハン時計!!


クレーンゲームがクソど下手糞だもんで、
これ4つ取るのに7,000円も使ってしまったよ

後ろに映ってるカティちゃん人形を引き当てるのに
3万使った(←くじほとんど全部ひいた)ことを考えると、まだ勝率は高めかもだけど!

ていうか、さすが田舎てカンジですが、
ハンターさんとは9人しかすれ違いしませんでしたね・・・。(東京、大阪は100人以上いたのにね!)
名称未設定 2
最近は、ひたすらアトラル・カ狩ってます。
玉があと3つ必要なんです、防具強化するのに!! 全然でないよ!!!!

10匹連続で倒して1個もでない!!
3個手に入れるのに何匹倒せばいいの・・・・。

まあでも、ついに獰猛化ライゼクス倒してライゼクス双剣を最大強化できたので、
ソロでやっても20分で一匹アトラル・カを倒せるまでになったので、
まだやれる・・・・!!!!



【追記】
DSC00868

いま1個でました!!!!!!!!!!!!!!!! あと2個だ!!!!!!!!!!!!


てかねー・・・・すごいことに気づいちゃった。
私の持ってるカマキリ双剣、LV3最終強化済なんですよ。
でも私この武器使ってないんです。
んで、この武器強化するのに、どうやら、玉を1個、使ってるぽいんです・・・。

自分のバカさ加減に眩暈がするー!!!!!!!!!!!!!!!

2017/04/10

WS000004


青電主やばっ・・・!

依頼G1「捕獲してくれ、討伐したらダメな」
依頼G2「1回でも死んだらダメな」
依頼G3「2匹連続で倒してな」 ←いまここ!

鬼畜すぎません・・・??
しかも1回挑むと特殊許可チケット8枚も消費するぅー

2017/04/07

DSC00865



できた!!!! アトラル・カ装備一式!!


ソロで攻略したので1匹倒すのに40分ぐらいかかりました!!
名称未設定 2

最近、10万のソファと5万の礼服をかってしまいました・・。<たけーっ
安いの買いに行ったつもりが、現物見てみると
やっぱり高いやつのがよく見えるんだよね・・・。


でもソファはほんとサイコーっ!!
「部屋圧迫するかなー」と思ってなかなか購入に踏み切れなかったんですけど、
買ってみたらモンハンやるのに最高に快適ー

2017/04/03

DSC00864

アトラル・カ撃破!!!!!


しました!

ハンターランクが解放され、防具合成がすべての部位で可能になりました!

モンハンやってないひとにもわかるように書きますね!
ラスボスを倒して、写真のような「萌えコスチュームの見た目」で「性能はまるっきり別の装備」で
戦うことができるようになったんです!! わーい!!

これは本当にすごい!!!!
「見た目いいけど性能がなあ・・・」っていう装備も、
これからはどんどん作っていけるんです! 思いのままです! きっとものすごくたのしいです!
カプコンさん本当ありがとう! 大好き!
名称未設定 2
今後の予定ですが、アトラル・カを倒したといってもまだ3回しか倒してなくって、
アルラル・カ装備&武器を作っていくためにはもっともっと倒さなきゃなりません。

ソロではきついので(というか面倒なので)それはまた今度にして、
とりあえず今はアイルーの厳選やってます!

かなり前にも厳選はやったんですが、趣向を変えたくなってまたやってます。
今作はアイルーもある程度自由にカスタマイズできるようになって、
実質厳選の必要性もほとんどなくなってきてしまったんですけども。
自由にスキル・技を覚えさせられるアイテムをまだ私は持ってないので厳選です!

あとは持ってる主要武器を限界突破させていきたいです。
今使ってる武器が「デスパレードデュエル」(攻撃力360 属性なし 切れ味青 スロ1)
っていう武器なんですけど、これに追いつける属性武器がひとっっっつも無くって、
いつもこの武器使ってるんですけど面白味がなくってよくない!

あと、関係ないですけど最近ゼクスXシリーズ装備作ったんです!
そしたらすごく使い心地よくって、なんかもうずっとこれ着てたい気分!
アトラル・カ装備でゼクスX装備の上位互換的なスキルを発動できるように
カスタマイズしていきたい所存ですー



やりたいことたっくさんあるので、ずっとモンハンやってたいです
名称未設定 2
DSC00859

モンハンの服を買ってきたよ!
それと、モンハンのクレジットカード(2枚目)をつくったよ! わーーい!
HN:いこ
111125

ペンタブのペンなくなっちゃった!!!>□<

絵描けないどうしよう!!

チャット打つのに使ってたのになんでないの!!!!!!!!!!!!!!!!
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ