ハイパースペースバイパス : 2017年03月

2017年03月

2017/03/27

DSC00859

やりましたー! ラオシャン双剣作りましたー!!

結果的に一人でラオシャンロンは倒せなくって、
二人で挑んだらラクショーでした

しかし作った武器は(1回強化もして)攻撃力驚きの300!!
今まで使ってた龍属性のイビルジョー双剣が攻撃力180だったので、恐ろしいぐらい強くなりました!


これで龍のフレンズがいっぱい倒せるなーとか思っていたのも束の間、
G3のモンスターがそれ以上に強くなっていて現在ボロクソにやられてます。
四天王とか完全に見くびっていたら、いとも容易く2乙3乙するからホントに強い!

あーーぁあ、もっともっとがんばるぞーぃ!
名称未設定 2
最近、疲れと睡眠不足で仕事中ホントにつらいです
全部モンハンのせいなんですけど、こまった。
ハンター稼業と睡眠と会社のバランスを取るのが今後の課題ですー。

2017/03/23

クソガンモ2



今日2回ラオシャンロン挑んで2回とも撃退すら出来ずクエスト失敗しました。

もぅマヂ無理。リスカしょ・・・
名称未設定 2
昨日はスキル砲術王に武器THEヘヴンで挑んでギリ撃退できたので、
今日はスキル耐震、武器サラマンダーで強壮薬G使ってひたすら乱舞してました。
全然ダメでした。

ていうかもー、G3クエ行ってもっと倒しやすいモンスター狩って
G級の武器作るじゃんね。 それでラオシャンロン挑む!!!! そのほうがいいね! そーしよー!

2017/03/22

DSC00851

ラオシャンロン、ソロで撃退したあああああああああああああ

やったやったー、やったったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっ





たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったー、やっとG級☆3昇格だよ、やったよ嬉しいよーーーーー!!!!!










DSC008511

なんだこれええええええええええええええええええ


強えええええええええええええええ

強ええ、まじつえええwwwwwwwww


ラオシャンロン何匹倒せばいいんだよこの武器作るのに

無理だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111


WS000020


装備変えて明日また挑んでみます。

2017/03/19

01
02
03


わぉ!とりあえずエンディングまで行きました!!

うひょー、かわええーー



個人的にはトラベルナみたいな元気な曲のが好きなんですが、
「パーティ☆ニャイト」!可愛くて癒される曲だと思いますー。

そんなことよりもミルシィにいまいち萌えない事の方が深刻に問題。
ホーンズコイン貢いでやるから、お前ももうちょっと可愛くなってくれ!(暴言)
名称未設定 2

装備も武器もクロスの時に作ったものから何も変えてないんですが、
ちょっとずつG級クエ進めて素材集めて行って装備の限界突破もしていきたいね。
防具合成もまだ頭しかできないし、早くほかの部位もやりたいよ!!


やりたいことがたくさんたくさんあるのに、仕事だよ明日ー
まじでありえねー!モンハンやるんだから、働いてる暇なんかないのにー!!!!

2017/03/19

DSC00822

モンスターハンターダブルクロス狩猟解禁!!!!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



楽しすぎて狂っちゃいそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017/03/15

けもふれ


JKサーバルちゃん的な。


すごーい! 似てなーい!
HN:いこ
111125

たくさん買ったアニメスタンプが消えちゃうのはとてもつらい
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ