ハイパースペースバイパス : 2017年01月

2017年01月

2017/01/29

オンスタスモウ

竜狩りオーンスタイン×処刑者スモウ。


こいつらマジでかっけえ・・・
描いてて思った。デザインがね、もう神がかり過ぎ。
名称未設定 2

昨日と今日、2日連続でずっと絵描いてました!! (このあと私はバイオ7をやります)
ダクソの絵描くのすげー楽しい!!!!!!!
こんなに絵描いてて楽しいって思ったことなかったよ!! 心の底から楽しかった!!!
というか今まで萌え絵しか描いたことなかったのに、
意外とサラサラと描けてしまって自分でもとても驚いています。
鎧とか以前に男のキャラすら描いたことないのに!


前々から自分の絵を見る度に
「オタに媚びるような絵ばっかでマジできもいな」って思ってたんで、
これを機に硬派?な絵師になろうかなとか真剣に悩んでしまっています。
名称未設定 2
4騎士


四騎士!! (鷹の目のゴー!!! 誰だ、それはー!!!)壁紙に使ってね❤️

2017/01/28

アルトリウス キアラン

深淵歩きアルトリウス×王の刃キアラン。


PS4版ダクソ2やってたらダクソ熱再燃してしまって、むしゃくしゃして描きました。
ダクソ2の絵ではないんですけど、アルトリウスを超える格好いいキャラっていないですもの。
名称未設定 2


アルトリウスsspng

ディテールが全然描けませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017/01/15

あずにゃん

あずにゃん!!

あずにゃんって今見てもすごい可愛いな・・・。
けいおん観たら惚れ直しそう。
名称未設定 2
そうそう、ゲームやるのにスピーナチェアが快適すぎて、
パソコンやる用の椅子がなくなったのでパイプ椅子に座ってあずにゃん描いてたんですね。

そしたらですね、これがまたすごくいいんですよ・・・。
パイプ椅子だから当然リクライニングとか出来ないんですけど、
それが逆に絵を描くのにいいみたいです。すごい!!

パイプ椅子ごときでこんなに快適なら、アーロンチェアとか欲しくなっちゃいますー
(↑前傾できる10万くらいする椅子)
いつかお金ためて買おうかな・・・。アーロンチェア。
名称未設定 2
ニンテンドースイッチにモンハンXXHDとポケモン・スターverが来ると願っていたんですが、
かすりもしなかったですね・・・。
かなりガッカリしてしまいました。


ただ、スパⅡHDがすごくやりたいですね!!
may'nのスト2曲カバーが格好良すぎてビビッた・・・!!
つーかPS4アーカイブスで配信してくれよー

2017/01/03




会いに来るアイドル!!

名称未設定 2
イワマンのファンじゃない人にはただの踊ってみた動画に見えると思うので簡単に説明しときます。


昨年8~10月に人気を博したYoutuber「aiueo700」(岩間という本名からイワマンなどと呼ばれています)。
を、取り巻く集団ストーカー《岩倉使節団》の一人、矢澤ニキと呼ばれてる方の動画です。


以前この方は、岩間邸にけんま(凸の意)した際にエッチな抱き枕カバーを庭先に干してたりとかしてたんですが、
今回はラブライブの曲をなんとメドレーで踊ってます!! 見応えありの14分!! 必見です!!


(途中で後ろ向いて踊ってますが、これは岩間邸2Fに設置されている監視カメラに向けて踊っているためだと思われます。
Youtubeのイワマンのアカウントからこの動画の様子が監視カメラ視点でアップロードされると思うので、みなさん楽しみに待ちましょう!)

2017/01/01

2017

あけましておめでとうございます(*^。^*)


まったりゆっくりでやってきましたが、今年もよろしくお願いしますー。
名称未設定 2
いやーお休みはいいですねー。ゆっくりできますよー。

Amazonでアニメ垂れ流してずっと見てますよー。
といっても昔見たことのあるアニメばかりですけど、
ハルヒとか化物語とか、いまはうみねことか見てます。
ネットサーフィンのBGMに最適なんですわー


さて、前々回の続きなんですが、
ついに工事が完了して、素敵なお部屋とトイレになりました!


シアタールームと化した私の部屋。↓

DSC00803

DSC00804




つづいてトイレ。↓
DSC00805


うーん。

綺麗ですわー( *´艸`)
名称未設定 2
2016年の目標は「毎日21時に寝る」でした。8割がた達成できました!

2017年の目標は「甘いものやめる」にします!! がんばりたい!! (過去の戦歴:全戦全敗)


絵に関しては、何も決めずにそのときの気分で描いていく感じです

HN:いこ
111125

たくさん買ったアニメスタンプが消えちゃうのはとてもつらい
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ