レム


今日の集団ストーカー。



9月はずっとyoutube見てて、そん時に気に入ったコメントがあったのでイラストにしてみました。→これ
名称未設定 2
こんにちはー、お久しぶりですー

近況なんですが、一応今週金曜から新しい職場で働くことになりました!
ただちょっと、かなり専門的な知識を要する職業で、
しかも体というよりはどちらかというと頭を使う仕事みたいなので
私に出来るかどうかすごく不安です!!<専門書読んだけど、まるで理解できませんでした!!

まあでも、頑張りますね!! 今んトコ、それしか言えないですし!!
名称未設定 2
そしてですね、部屋のリフォームも企んでおります!!  2回目ですけど!
結構大胆に私の部屋を改造しようと思います!
10畳→17畳みたいなね。かなり広い部屋になる予定です!
ひきこもりにとっては部屋で過ごす時間が全てな訳ですから、これはすごいことですよ!!


DSC001913

↑今の部屋、3年前の写真です。

これがどんな感じになるか、お楽しみにー