ハイパースペースバイパス : 2016年07月

2016年07月

2016/07/31

DSC00717

モンハンのフィギュア買っちゃいましたー!!
名称未設定 2
レウスレイア希少種に大苦戦してます!
シルバーソル防具と双剣コウリュウノツガイを作るために沢山狩らなきゃいけないんですが、
なんなんですか奴らは・・・。

とりあえず4匹ずつ倒したんですが心が折れそうです!
固すぎて業物あっても刃がボロボロになるし、毒がうっとうしいし、尻尾も固くて切れない・・・!!!
この子たち、かなりキライですー
基本、飛んでる敵は双剣使いには大敵です。
アマツマガツチと戦った時は、流石に何も出来な過ぎて、エリアルにしてピョンピョン飛んでましたけどねー。。。

2016/07/24

寝起きさちこちゃん

ごめん、やっぱ可愛かったから塗ったよ<雑だけどね!)

さちこ可愛いよさちこー!!! 愛してるー!!!
もう私モンハンやってないと生きていけないよ、さちこー! だから結婚してくれー!!!

さちこちゃんと二人でモンハンやりながら生きていきたいよー
幸せだろうなー、日がな一日延々狩り続けてさあー。
私は双剣使いだけど、さちこちゃんは太刀とか使いそうだよねー!
見た目一番格好良くて中二病な彼女にピッタリだもの!!

あー、モンハンやりたーい!
ポケモンGOはひきこもりにはつらすぎる、
私はさちこちゃんと家に籠ってモンハーン
名称未設定 2

結局ね、燼滅刃も黒炎王もどっちも使ってないよー。
やっぱ桐花が一番いいよー!
スカートみたいでパンツ見えて最高だよ桐花は、強い! カワイイ! エロい! 兜はダサいけど!

ただ、燼滅刃と黒炎王の使い道は色々考えてて、
「燼滅刃+アマツ双剣」 「黒炎王+燼滅刃双剣」っていう組み合わせがいいと思うんだ。
大連続クエストでは属性ありきの桐花では突破が大変そうだから!
というかアマツ双剣(攻撃力240)を白ゲージで1分運用できる(燼滅刃の魂+剛刃研磨)って
なかなかロマンがあるね!
お守りで攻撃力UP小or中を発動させて猫飯+爪・護符+鬼人薬Gで攻撃力が・・・
284!!!ぐらい??
つよすぎー!! 今度試してみよう!!
名称未設定 2
余談ですが、来月また後輩ちゃんとスカイツリー行きまーす

2016/07/18


さちこ160718

さちこちゃんすき。

ちゃんと着色して絵を仕上げるのは苦痛でしかないけど、らくがきって楽しいですね!
(いや、らくがきは失礼ですよ!! 頑張って描いた「線画」ですっ!!)
色塗るのきらいなんだ私、めんどうくさいし(。・3・。)

【追記】
この絵なんですけど、いろいろツッコミどころがあるなって気づきました!

髪縛ったまま普通寝ないってのと、あとブラも普通脱いで寝るんじゃないかっていう2点。
寝るときのブラに関してはちょっと知識なかったもので
春ちゃんに聞いてみたら、やっぱり女の人は寝るときはブラを外すそうです。
お恥ずかしい・・
名称未設定 2
DSC00710
黒炎王作っちゃったあー


オンラインに10時間潜って、一日かけて1から作りました!!(ていうか一日で出来るってすごい)
やっぱり、どう考えても燼滅刃で切れ味白伸ばすより、
黒炎王にスシロ武器のが絶対いいです!!

まあ、今んとこそのスシロ武器ってのがキリンしかないんだけれど!
(燼滅刃双剣で運用しようと思ってたのに、スロットがなくて業物付けられなくなっちゃう!)


ていうか私、オンラインでゲームするのホント苦手で
これまでの人生オンラインを避けて生きてきたんですが、
やっぱりモンハンもオンラインは性に合わないですね・・・。

2016/07/17

らくがき160717
可愛い恰好してるのに包帯!っていうのが最高にカワイイ


時間かかるから色は塗らない!
けど、枚数描けば色塗ってるときより絶対上達する!!!! と思う!!
モンハンやりたいだけなん。

らくがきメイン、たまにカラー。みたいな感じにして絵を描く頻度を増やしたいね!

名称未設定 2
DSC00707

昨日会社の後輩ちゃんと休憩なしで9時間ぶっ通しでモンハンやって、
かねてから私の最終目標だった燼滅刃装備がついにすべて最終強化出来ました!!

長かった‥。
毎日昼休みに燼滅刃と獰猛ブラキを交互に狩っていって、
(↑だから2日に1クエのペース)ちまちま作っていたんですが、
ようやくレベル7になったもんで3連休で一気に作ってしまいました!!感無量です!!涙が出そうです!!
ハンターノート見てみたら、燼滅刃をなんと43匹も倒してます!!(ひどすぎる!!)

実際作ってみて・・・・
「え、弱くない!!???」ってのが最初の感想でした!
防御力が今まで使ってた桐花装備よりも20も低いよ!!(640→620)
(間違えてガンナー装備作っちゃったんじゃないかって思った!!)
使ってみての感想。
切れ味白でずっと戦えるのはいいけど、砥石高速化と剛刃研磨いらないかも!!!!

だったら黒炎王のが良くないですか!?????

今まで費やしてきた時間がーーーーーーーーーー!!!!!! MU☆DA!!!???

私の戦い方だと、
・燼滅刃→ちょくちょく離脱して火力アーップ!
・黒炎王→ずーっと張り付いてストレスフリー
みたいな感じになると思うんですが、絶対黒炎王のが楽だと思う!!

明日から黒炎王作るかー。

2016/07/09

サイ・ガール_2016s

pixivでお世話になっているケシゴムさんへのバースデイイラストです!

名称未設定 2
d15302c5

相変わらずモンハンばっかやってます!!
というか仕事とモンハン以外何もやってないです


会社から帰ってきてから寝るまでの4時間、休日は一日ずっとお守り掘ってたんですけど、
2週間ぐらい掘っても目当てのお守りが出ないです!!(達人+8以上スロ3が。。。
炭鉱夫だけでハンターランクが30もあがって、所持金がカンスト(999万9999z)した!!
ありえない!!!

HN:いこ
111125

たくさん買ったアニメスタンプが消えちゃうのはとてもつらい
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ