無567題

更新全然できてなくってごめんなさい!
いつものことですが・・!! (もうちょっとなんとかします・・!)
名称未設定 2
ただいまですね、毎年恒例のサイガールちゃんのイラストを
どうにか描き終えて一安心して休憩中ですー。


今回はかなり! 楽しい感じの絵に仕上がったと思うんで、
皆さんには、ぜひ!公開する日を楽しみにしていてほしいです!!!
7日9日です!! はい! 自信作です!! (いつも自信作って言ってますけど)
3年前に描いたサイガールちゃんと並べて見比べてるんですけど、
滅茶苦茶変わってますね!! 別人の絵みたい!! はやくケシゴムさんに送りたいですねー
名称未設定 2
一応近況なんですけど、最近またモンハンクロスにハマッてしまって、
ずっとモンハンやってました!!!!!!!
前ハマッた時は1週間ひたすらお守り掘ってたりしてたんですけど、
今回はオトモアイルーの厳選とかやってました・・。


余談ですが、今回のサイガールイラストは、モンハンっぽい絵にしようと思って
大型モンスターと戦ってる絵にしました!! すごく面白くないですか???