ハイパースペースバイパス : 2015年08月

2015年08月

2015/08/23

新規キャンバス5424


「この手で奇跡を皆殺す事こそ数百年来の大願。

 世界の終わりが加速するッ!!(キリッ」




んんwwwwwwww 大口叩く前にまずは服を着て欲しいですなwwwwwwwwwwwww
全裸で視界ジャックして響を覗き見しますぞwwwwwwwwwwwww
中二全開の格好いい台詞で全裸のまま来週に続きますなwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(キャロルちゃん復活おめでとう!!!!!!!!!!!!! 大好きだよwwwwっうぇwwっうぇwwww)

名称未設定 2
584

今日こーやってね、自分でポーズ取ってキャロルちゃんのえろい絵描いてたんです。
無理でした。

【追記】
今描いてるキャロルちゃんは
この前描いた全裸のキャロルちゃんよりも可愛く描けてるので
そこは期待してほしいな!

ただ、もう1枚先に描きたい絵があるので、
ちょっとアップは遅れる予定です。

2015/08/16

キャロルちんc

結局連休中、なんも絵を描かなかったので取り急ぎ色塗り。
ちょっと修正を加えながら、とりま完成ー。 

名称未設定 2

2年ぐらい前にね(ミクの絵描いてた時)、
自分の絵を知り合いに見せたことがあって。
そん時に頂いた絵の感想が「色気を感じない」っていうものだったんです。


そん時はすごい悔しくって悔しくって。
「ロリ絵しか描かないのに、色気なんてあってたまるかチクショー」
って当時は思ったもんですが、今はハッキリ言える・・。


ロリだからこそ、色気が必要なんだ!!
クッソえろい幼女描けるようになってやる!!!!!
名称未設定 2


今日で連休が終わる。


いつもの通り、家から一歩も出ずに終始部屋で過ごしてしまいました。
引きこもりやニートが多い昨今、私のような休日の過ごし方を
している人も最早マイノリティではない筈なんですが、
どうも会社ではそういう認識ではないらしく、
休み明けに「ずっと家にいました」って言うと大体笑われますね。


人の多い所、日の当たる所は本当に苦手です。
どうしてみんなわざわざ休日に「家から出てどっか出掛ける」
なんてエネルギーを使うことをやってのけるのか。
私からしたらそっちのが余程疑問です。
家でネット・ゲーム・漫画・お絵かき。
これ以外の休日の過ごし方を私は知りません。

2015/08/09

キャロルちん
名称未設定 2
描き途中ですけど、明日仕事なんで寝ますねーっ!
1か月ぶりに絵描いたと思ったらこんなんですわー。
もうショックで。
私の好きだった女の子が3人で寄ってたかってボコボコに嬲られた挙句、焼身自殺とか・・・。
詳しくはシンフォギアGX最新話を参照してね。


つーかキャロルちゃんが私の好みにドンピシャっていうか、
金髪ロリでクソ貧乳でしかも「オレっ娘」とかwwwwww
惚れる以外ありえないwwwww


気になること・気になったこと。
・ニセコイ →明日のジャンプが気になる。マリーがフられる画像が出回ってたけど。
・バトルサテライト →最新話見たけれど、相変わらず神漫画だった。
 まさかあのドキドキデート回が飛鳥攻略の伏線になっていたとは・・・。
・山田くん最新刊 →ノアちゃんが可愛すぎて最高でした。さち子に似てるので、超好きこの子。


しばらく絵描かなかったのでモチベ0なんですけれど、
またボチボチ描き始めようかと思います。
描きたい絵もこれといってないのだけれど、
とりあえずエッチな絵をいっぱい描いていきたいね

名称未設定 2
田中さち子

ケシゴムさんから頂きました!!
さち子イラストを、私以外の人が描いてるってのはすごいことですよ・・!!
爽やかすっきり夏さち子。
チラリとみえるブラ紐がとってもキュート。興奮するーーー!!


ケシゴムさんのイラストを見て、すごいなって思うのは背景ですよね。美しい。
サラッと描いてあるからホントびっくりする。


私は背景というか、人物以外の絵(景色とか物とか)は全く描かないというか
描く気も起らないし練習する意欲もないってのが大問題っていうか、
マジで2次元少女にしか興味がないっていうか、
その辺の問題を問題として考えてないってのが一番問題なんだけれど、
やる気が起きないんだもん仕方ないじゃん。
っていうね、
まあ、そういう感じです。うん。
どうしたらいいんでしょう。
いつかケシゴムさんに聞いてみよう。
名称未設定 2
new!絵うますぎてビビった!!!
>画力あがったねぇ!!!
>この絵めっちゃ好き(*^-^*)かわいい

new!無いものがbokkiしたわ
>えろかわいいよさっちゃん

new!めっちゃ良いエロ絵だなあ!!
>エロいよ!非常に良いよ!
>成人指定絵にキティちゃんのデコメもミスマッチで良い。


わあ、たくさんコメントありがとう!
そして返信というか更新が遅くなってしまって申し訳ないっ!

訳合って今、エッチな絵を練習してます。
べ、別に練習なんでね、
いつもエッチなことばかり考えてる訳では・・・っ!!

しかし実際、こうして上手くなったと第三者に言われると
練習した甲斐があったってもんだ!
←この白猫、キティちゃんだったのか・・・。
初めて気づいたぜぇ・・。
HN:いこ
111125

たくさん買ったアニメスタンプが消えちゃうのはとてもつらい
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ