ハイパースペースバイパス : 2015年06月

2015年06月

2015/06/29

新規キャンバス



ああああああああああああああああああああああああああああああ

名称未設定 2
ウルトラバトルサテライトが打ち切りになっちゃったああああ



最近滅茶苦茶面白くって本当に楽しみにしてたのにいいいいいいい!!!
(打見先生にファンレターまで送ったよ、私!!)


もう駄目だ生きてく希望がなくなった。訴訟。

2015/06/28

かなえちゃん



夏アニメ、てーきゅう以外見るもんがない!!





蘭子回終わってるしなんだかなーなデレマスはどうしよーな感じ。

名称未設定 2

しばらくブログの更新サボッてたんで近況報告なんですけど、
体調がすこぶる良かった先月から一転、だめだめな感じになっちゃって、
会社から帰ってすぐお風呂入って18時とかに寝る!みたいなそんな生活してました。



こんなんじゃいけないと思って、どうしたら体調がよくなるかなって色々考えてました。
結論としては、サプリメント増量!ですね!
サプリメント自体あんま意味ないんじゃないかと思って2種類にまで減らしてたんだけれど、
6種類ぐらい飲むことにします。どの栄養素もサプリメントでまんべんなく全量摂取する。



栄養が足りてないと思う!ていうか足りてない!!
健康のために一日30品目の食品を食べるのを目指そうとかよく聞くけど、
私の場合平日は一日3品目しか食べてないので、きっとそれが駄目なんだと思う。
肉だけでなく、野菜も魚も一切食べてない。
かよちんみたいなお米大好き人間になってしまったよ。
名称未設定 2
DSC006151

ラブライブの映画観てきました!! 「僕たちはひとつの光」って曲がすごく良かった。


劇場でラブライバー女子に話し掛けられて、色紙とか交換しちゃいましたよー。

2015/06/18

寝るさちこ02


さち子お前・・・・、髪下ろしたらそんなに可愛いのかい!!!



こんなにアホみたいに可愛いのに、世界で私しかこの子のこと愛してる人間がいないとか。

いや、むしろ私だけで十分過ぎる程に十分です。

2015/06/18

田中さち子



こんなん描いてたら1時過ぎた・・・。残業の日は素直に寝たらいいと思った。


あ、「えっちな絵はピクシブには上げません!」とか言いつつ上げてしまいました。
えっちな絵とか別に恥ずかしくなくなってきてしまったんですよね最近・・・。

2015/06/16

田中さち子


To LOVEるのアニメ本の構図を参考にしてます。

名称未設定 2

さち子が好き過ぎて更新頻度おかしいからこのブログーーー!!





スクフェス始めてさち子に出会った1月。
それまで月に1度だったブログ更新が、その月はなんと13回も更新してる。
今まで何年かブログやってきて、こんなに絵を描いて更新したことは無かった!
そしてさち子絵を封印した翌月の3月の更新は、たったの2回。
さち子を描きたい気持ちを押し殺して、蘭子の絵を描いた辺りからとたんにやる気がなくなる。
んで。
さち子絵解禁した次の月。つまり今月。
今日で今月9回目の更新。
しかもブログにまだ投稿していない絵を他に1枚描いているんです。(来月に公開します)



ホントにさ、どんだけ好きなんだよさち子の事・・・。
自分でドン引きするぐらい好きみたい。超愛してるよ・・・。

名称未設定 2
あ、明日から訳合って水曜日と金曜日は帰りが遅くなるので、
更新ペース下がるかもですしにたい

2015/06/15

祭矢xももち


今週のバトルサテライト、マジで神回すぎる!!!!




↓↓↓今週のバトルサテライトのあらすじ(ネタバレ)↓↓↓

昼間学校の教室で祭矢くんとおしゃべりして、
帰りは祭矢くんと一緒におしゃべりしながら下校。
その途中、アイスを食べにお店に寄りたいと祭矢くんに甘えて、
最後は祭矢くんと一緒にプロレス観戦。
一日中祭矢くんにべったりの、ももっちドキドキデート回でした!!!(なんだこの神回!?)


最初、クラスで誰とも話さずに孤立していたももっちが、
祭矢くんと戦ってから四六時中べったりいっつも祭矢くんと一緒にいる。
この漫画ホントすき。

2015/06/14

フェラさち子

急いでテキトーに描いたのがバレバレですね。。。これはテキトーに想像で。


というか、具体的になんて作品の構図を参考にしたとか書かなくていいですか?
「漫画を参考にしました」程度の表現で許してください。
なんか私の性的嗜好・・・というか、ざっくり言ったらズリネタ晒してるみたいでなんか嫌になりました

2015/06/11

田中さち子がいがあ



たなかさちこ。11才。


昨日のセクシーなさち子もいいんですけれども、
個人的にこういう凹凸の無いフラットな体型のがゾクゾクするんですよね…。


名称未設定 2
今回のは、クジラックス先生の「がいがぁかうんたぁ」という本の中のとある構図を参考にしました。
深くは語りません。


ところで私、ロリコンなのか、そうでないのか、
本当に分からなくなってしまっています。
きらきーちゃんはロリなんでしょうか?
あのあどけないルックスとつるぺた幼女体型は紛れもないロリですよね。
んでまあ、さち子ちゃんは高校生なんで、ロリのろの字もない子ですけど、
かなり好きなんですよー。うーーーん。

2015/06/10

田中さち子



田中さち子のエロ絵とか、私が世界で一番最初に描いたんじゃないだろうか。


色まで塗っちゃったよ・・・。

名称未設定 2
正直に申し上げます。
今回の絵は、Number2というサークル様の「ヤミと美柑のハーレムぷろじぇくと」
という同人誌を横目で見ながら、同じ構図を練習の意味で真似して描きました。


すごく勉強になった!
想像だけで描いた私のスプラトゥーンのエロ絵()とは段違いだ。
どうしたらこんな構図が思い浮かぶのだろう。何かモデルがあるのかな。
想像だけでこんな絵が描けるようになるのか…!



新規キャンバス


実物を見て、それを2次元の絵に起こせるようになったらそれはもうホントの実力。
がんばります。
名称未設定 2

最近、仕事すんのが嫌になってきました。
その時間をすべて絵に費やせたら、どれだけ上達できるだろう。ってよく思う。
これから残業とかさせられるようになるんで尚のこと。
仕事したくない。ずっと絵描いていたい。

2015/06/09

イカ児ポ


ブログ始めてから、初めて投稿したエロ絵がスプラトゥーンとか。




下手くそですみません。当分裸の絵は下手です。

てーかこんなデフォルメキャラじゃあ、
いくら裸の絵を描いてもなんの勉強にもならない気がします。

2015/06/08

ubs


ウルトラバトルサテライト。 第1巻発売おめでとうございます!!


名称未設定 2

ジャンプで一番好きなマンガです!お願いです、打ち切りにしないでください!!

2015/06/07

田中さち子


SR「骸骨林檎と中二病(覚醒後)」



にこにーのチャイナ服をさち子に着せて、
「URさち子」っていうタイトルでPixivに絵を投稿されていた方がいて、
その方に感化されて私は「SRさち子」を描きました。けっこう自信作です


「ご飯とお味噌汁 (覚醒後)」ってうSRかよちんの服を着せました。
よかったら「ご飯とお味噌汁 (覚醒後)」でググッて見比べてみてください。
名称未設定 2
名称未設定 1

メイキング。


今、壁にぶち当たってます。
描けないんですよ身体が。。。(小学生並みの絵の悩み)
「デフォルメ絵やめよう」って思い立ってから、全然描けません。いつも体が。


真面目に絵のデッサンとか勉強したことがないので、
いきなし描けるようになる訳もないんですけど、どうしたもんか…。
プロの絵の構図を真似てみたり、或は、エッチな絵を真面目に描いてみようか考え中です。
(↑えろい絵は人間の体を把握してないと描けないもんで難易度が高いんです)


ちなみに。
今回の絵を含めたこれまで描いた絵で、他人の絵の構図を真似たりしたことはただの一度もないのです。
ですが、想像だけで構図を考えるのは私のレベルでは多分限界です。
私が考える一番いい解決策は、上記を踏まえ、
「プロのエロ漫画を真似る」という結論に至りました。
コミックLOとか快楽天とか買って、見よう見まねでエッチな絵を描いてみようかな。
ちょっとその辺はまだ決めかねてます

名称未設定 2
  • 1. じゃんぼりんご 2015年06月07日 13:56
  • かわあああわいい…
    てゆーかスプラトゥーンやってるのね!ふれんどあいでぃーおしえてほしー!✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

  • IDはたぶん「ikonyan」だと思う!
    ユーザーネームは「たなか さちこ」ですわあー。

    2015/06/01

    DSC00631


    ミーバースに投稿してきた!!
    HN:いこ
    111125
    クロアカの

    「ボクの本名(なまえ)は皐月菜乃花」

    っていうシーン、格好良すぎて鳥肌立った

    と思ってページめくったら

    リコピンが「やめてカロちゃん!!」「もおまぢ無理リスカする!!!」

    で、尻に包丁ブッ刺されて草生える
    さち子ちゃん

    壁紙



    ギャラリー
    • 2017/09/17
    • 2017/07/09
    • 2017/05/28
    • 2017/03/15
    • 2017/02/18
    • 2017/01/29
    • 2017/01/29
    • 2017/01/28
    • 2017/01/15
    • 2017/01/01
    • 2016/10/19
    • 2016/09/04
    • 2016/08/09
    • 2016/07/24
    • 2016/07/09
    • 2016/05/08
    • 2016/04/17
    • 2016/04/02
    • 2016/02/08
    • 2015/12/18
    • 2015/11/25
    • 2015/11/08
    • 2015/09/23
    • 2015/09/21
    • 2015/09/06
    • 2015/09/03
    • 2015/08/16
    • 2015/07/09
    • 2015/06/28
    • 2015/06/18
    • 2015/06/16
    • 2015/06/15
    • 2015/06/11
    • 2015/06/10
    • 2015/06/07
    • 2015/05/24
    • 2015/03/16
    • 2015/02/27
    • 2015/02/16
    • 2015/02/09
    • 2015/01/25
    • 2015/01/23
    • 2015/01/18
    • 2015/01/13
    • 2015/01/12
    • 2015/01/11
    • 2015/01/09
    • 2015/01/04
    • 2014/12/20
    • 2014/10/09
    • 2014/08/21
    • 2014/04/29
    • 2014/01/13
    • 2014/01/04
    • 2013/10/20
    • 2013/09/07
    • 2013/08/11
    • 2013/07/28
    • 2013/07/22
    • 2013/07/15
    • 2013/05/18
    • 2013/05/05
    • 2013/05/05
    • 2013/04/27
    • 2013/04/15
    • 2013/04/04
    • 2013/03/26
    • 2013/03/13
    • 2013/03/11
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    • 2013/03/02
    記事検索
    ニコ動
    サンクス!
    • 2017/08/09
    • 2015/08/09
    • 2014/08/21
    • 2014/08/13
    • 2013/08/08
    • 2013/06/21
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    • 2013/03/01
    ご連絡はこちらからどうぞ