ハイパースペースバイパス : 2015年01月

2015年01月

2015/01/25

田中さち子



さっちゃんがすき!

名称未設定 2
ガチで好きになってしまったかもしれない!!

このブログの有様を見て、「え、今まで好きじゃなかったの?」って言われたらあれですけれど。

2015/01/23

やわらか白菊たん

やわらか白菊たん。


この可愛い死霊にこそ!やわらかエンジンが必要だというのに…ッ!!
白菊マウスパット(無乳)同梱、零~濡鴉ノ巫女~最強パッケージ。
名称未設定 2
去年描いた線画をずっとほったらかしにしてて、
今日ようやく塗ったっていうやつなんですけど、なんか色々面倒くさくなっちゃって。

描いた線画を塗らずに放置してはいけないですよね。

2015/01/18

スク水さっちゃん


さっちゃんぺろぺろしたい!!



息抜きがてらに、さっちゃんのスク水姿を具現化したよ。

私は今までツルペタ貧乳キャラしか愛したことがなかったのですが、
顔さえ可愛ければ、胸の大きい小さいなんてどーでもいいみたいです。

名称未設定 2


早速更新ペースが遅れてしまいましたが、また更新できました!
体調もなおりました、復活です!

2015/01/13

ニャーKBwith田中さち子

深淵のニャーKB。



私は田中さち子ちゃんと妖怪ウォッチが大好きなので、
組み合わせたら滅茶苦茶可愛くなるんじゃないかと思ったんです。

2015/01/12

田中さち子ちゃんと結婚したい(真)

昨日投稿した絵。あれは嘘だ!

本来であればこうなるのに決まってる…ッ!!

2015/01/11

田中さち子ちゃんと結婚したい



スクフェスに結婚システム導入してください!!



「さち子ちゃんのこと好きな人って、地球上で俺だけなんじゃ・・・」って密かに思っていたのですが、
地球上にもう一人だけさち子ちゃんがとっても好きな方が居たみたいで、この前物凄い感動してしまいました。


名称未設定 2
uiojpjinnamed


BIBI限定ガチャのイベントやってて、
「ってことは、にこちゃんが1/3の確率で出る!?」と思ってラブカストーン全投入(4回分)したんですけど、
全部まきちゃんだった死にたい。

翌日のログインボーナスでもう一回ひいたら、今度は絵里ちゃんが出て、
なんかもう、放心ですよね・・・。

んで今日、またログインボーナスで得たラブカストーンを使って、もう1回だけ引きました。
絵里ちゃんでした。

2015/01/09

田中さち子ちゃんの私服がダサすぎる件について


この服は、なんかダサいぞ認定!
・・・君、アイドルだよねえ?(ちなみにまだこのさち子ちゃんは手に入れていない)


ああああああ!!!

もう結婚しろお前、俺と…!! 可愛い服たくさん買ってやるから!!



名称未設定 2絵を描くのはいいんだけど、日常生活に支障をきたしたんじゃ駄目だなって思って
22時にアラーム設定して毎日ちゃんと寝ようと思ったんです。

で。 今、1時ですね。 はあああ・・・・・。。。。。。

2015/01/04

さっちゃん


圧倒的センター力!!

名称未設定 2
ある方の勧めで私も遂にスクフェス始めました!!
そして・・・この子に出会ったのです!!

unnamed


ただまあさっちゃんはさ、センタースキルとかの能力が皆無っていうか、
はっきり言って雑魚キャラなんで、そこは愛でフォローしよう。
名称未設定 2
ていう感じで、今年はバンバン更新していく!!多分!!
去年がゴミすぎたんです、反省しました!

絵もね、描き方を変えます。
今まではね、なんかアホみたいな解像度でバカでかいキャンバスで描いてたんですけど、
もっともっともっと小さいサイズで、パパッと描くスタイルに変えます。

体調もね、なんとか良い方向にもっていけるようにしていきたいね。

名称未設定 2


ていうかさ、現役中二病なのに「田中さち子」って名前は

あんまりじゃありませんか??


もっと格好いい名前にしてよ!!

2015/01/02

ぱないの!

描いてる途中で飽きた・・・。

2015/01/01

わんちゃん


あけましておめでとー。 てきとーに描いた絵でごめんね。
HN:いこ
111125

たくさん買ったアニメスタンプが消えちゃうのはとてもつらい
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ