ハイパースペースバイパス : 2014年01月

2014年01月

2014/01/13

ワンちゃんかわわわs



クッソ生意気な口きいてくるワンちゃんのおっぱいを唐突に揉んでワンちゃんを黙らせたい。
ワンちゃんのペタパイは正義!!

つーか頭身低めのデフォルメとはいえ、6人も描くのは骨が折れるね!! まいった!

名称未設定 2
DSC00471

部屋のリフォームをします!!

私の部屋は鉄筋住宅でよく冷えるんです。
エアコン消すとあっという間に極寒です。寒いですとっても。夏は暑いです。

ということで!! 窓を2重窓にします。 樹脂サッシ+遮熱2層ガラスにしようと思います!


DSC00476

こんな感じだそうです。

ってことでね、施工をもう依頼しているんですけれども、
この窓の値段が結構いい値段する、っていうか高い!!!


DSC020471

ガラス2枚で13万だと・・・!?

しかも私の部屋は出窓があってガラス4枚なので、値段はその隣でした。
なんか25万って書いてあるんだけど気のせいですかね。

2014/01/04

エネ下書き


すみません、この絵ちょっと気に入らなかったんで、下絵だけ載せときます。




名称未設定 2


DSC00462

ドラッグオンドラグーン3、クリアしました!!
ニコ動なきゃクリアできないよこんなのー(上図参照)。 



ゲームの感想なんですけど、やっぱりニーアには遥か遠く及びませんでした。
ストーリーも音楽も。
ただ。
嫌いにはなれないゲームでした。というかむしろ好きです。
アマゾンのレビューは星1つの酷評だらけですけど、俺は気にせず星5とかくれてやりたいぐらいです。
美人の主人公が、可愛い妹たちと殺し合いをしていくゲーム。
もうそれだけで最高じゃないですか。
ビジュアル的に最高じゃないですか。


DOD3 3


これ見てキュンとしませんか。したら絶対買ったほうがいいです。


まあそれはいいとして。
D分岐の最後。最後の最後。
妹たちが素っ裸になって、滅びの歌で攻撃してくるじゃないですか。石像ですけど。
見ました???
ワンちゃんの、「胸」。
姉妹の中で、一番強くて頭もよさそうで、一番いばってるワンちゃんがですよ。
あろうことか、姉妹の中で一番のペタパイだったのを知ったのはまさにこの時でした。
ギャップで萌えた!!!!!
フォウよりおっぱいちっちゃいの、ワンちゃんwwwん?w貧乳なのワンちゃん??www
つるぺたひんぬーガールなの、ワンちゃん??wwwwwww かわいいいいいいwwwwwwwwwwwww



まあ真剣に言うならあれですよ。
戦闘中に会話するのって、すごい、好きなんですよ・・・・・。
ニーアもそうだったけれども、DOD3も、会話しながら戦うんです。
こんな感じに。


名称未設定1

もう、チョー燃える。
んでもってワンちゃん超かわいい。
貧乳のくせにすげーカッチョいいこと言って攻撃してくるワンちゃん超かわいい。
おっぱいちっちゃいくせに態度だけはデカいよね、ワンちゃん。可愛いよ。うん。可愛い。おっぱいちっちゃいくせにね。


ワンちゃんの熱い台詞とちっちゃい胸。
このゲームは、こういう素晴らしいゲームなんです。
フォウのが好きなんだけどさ、桐乃だし。
でもラスボスで出番も多くて、一番強くて格好いい天使を召喚してきてしかも一番おっぱいがちっちゃいワンちゃんが一番の見どころ。
というか全て。
この子さ、おっぱいちっちゃいくせに、戦う前にすげー偉そうなしたり顔で教会都市の歴史本なんか読んだりなんかしちゃってさ。ペタパイのくせにね。
なんかもう、「この世のすべてを悟っちゃったよ」みたいな振る舞いで接してくるじゃんね、ペタパイのくせに。
もうね、殺し合う直前だってのに、姉妹の中で一番胸がちっちゃいこととか、そーゆーしょうもない(けど本人にとっては深刻に重要なこと)とか
考えちゃったりしてんじゃないかとか邪推しちまうんだよな!
戦う前だってのに、おっぱいのことしか考えてないんでしょ、ワンちゃん、あなたって人はどうせー。
胸が小さいこととか胸が小さいこととか胸が小さいこととかが気になって気になって気になって気になって、
戦いに集中できなくって、ペタパイのくせにいつもゼロに負けちゃうワンちゃん。ペタパイのくせにね。
ホント馬鹿。 ワンちゃんってホントお馬鹿。ペタパイのくせに。 でも好き。
そーゆー、途方もなく馬鹿で貧乳でペタパイで、胸も小さきゃおっぱいも小さい、そんなワンちゃんのことが好き。ワンちゃんのことが好き。ワンちゃんの胸も好き。
でも負けるんだよな。
すぐ負ける。
いつも俺が勝つ。
だってワンちゃん貧乳なんだもん。おっぱいちっちゃいんだもん。
姉妹の中で一番おっぱいちっちゃいんだもん、いつもいばってるくせに、おっぱい一番ちっちゃいんだもん。
そんな貧乳のワンちゃんが、俺に勝てる訳がないのさ!
まあ態度はでかいけどさ。胸は小さいくせにね。
HN:いこ
111125

菜乃花ちゃん、ついに惚れちまったか有害くんに!

ていうかクロアカのコミックスがAmazonに売ってないんですけど!!!!!
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/09/17
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ