ハイパースペース


久しぶりのミク絵解禁。

でも珍しく、結構短時間で描けた!! やったね。
名称未設定 2
なんというか最近はですね、
リアルが結構充実し過ぎていてネットにかまけている時間が全然ないというのか。

絵もなかなか描く時間がないというか
時間はあるのだけれど絵に割ける気分になかなかなれなかったりするんだ、駄目だこりゃ。



近況はそんな感じでした。
名称未設定 2
DSC00335

ポケモン買いました。

発売日に買ったのに、まだジムリーダー1人しか倒せてません。
やばいな、頑張ってやらないと・・・・。
すぐ飽きるんだもん。
名称未設定 2
61e0d71e04
                                                                               写真:シャナPさん


すごいの来たんで紹介しちゃいます!
私のミク絵で痛車を作ってくださっているシャナpさんですが、
ついにフロントも完成したみたいですのでこっそり私のブログにも載せさせていただきます!!


すげー!!!
っていうか・・・・、ホンットありがとうございます、私の絵なんか気に入ってくださっていただいて、
愛車に貼ってまでいただいて・・・。

正直涙が出てきますよ、嬉しくて感動で!
詳しいレポートはシャナPさんのブログで拝見させて頂きますね!

名称未設定 2

Re:

■ミントさん
>「とある日常のブログ」でいいんじゃないかな・・・と思う。
すみません、せっかく考えていただいたのに、いやはや申し訳ない。
というわけで、新タイトル「ハイパースペースバイパス39」ってのになりましたんで
今後もよろしくお願いしますですよーっ!

残業はキツイっすね!
こっちも今結構忙しくって、割と切羽詰ってる感じです。

自作に燃えてますね、うらやましいですよー。
私はもう、なんというか当面はプラットフォーム移行は見送る方針です。
というかCPUの性能も最近は革新的なものが出てないじゃないですか。
Core2→Core2quad→Corei みたいな。
SkyLakeが出てメモリもDDR4になったら流石にちょっと欲しいとは思っちゃいますけど、
個人的にはCPUよりもOS。
Windows9が気になってる今日この頃です。


■シャナPさん
イベントお疲れ様でしたァーーーー!!!
例によって写真勝手に拝借してしまいました、すみません。
不都合なこととかあったら言ってください、対応します( ;∀;)

11月の岐阜のイベントも是非頑張ってくださいね!!
このごろはもう急に寒くなってきてしまって、
さっそく私はこの前風邪をひいてしまったのですが
シャナPさんも風邪などにはお気をつけて!

そして愛車の完成、おめでとうございました!!
私の名前まで入れてもらって、光栄に思っちゃったりしてますですよーっ!(*'▽')