ハイパースペースバイパス : 2013年08月

2013年08月

2013/08/11

ダンガンロンパ


最近、盾子ちゃんのことが好きで好きで仕方ありません。


妹が「イオン行こう」とか言ってきて「終わった・・!」って思った。
ピアスと下着買いに行くのに、お兄ちゃんを誘わないでください困ります!!
名称未設定 2
DSC00275

PS3「ラストオブアス」 プレイ開始しました。
主人公のオッサンが、14歳の女の子と冒険していく過程で少女愛に目覚めていくっていう、そんなお話。


グラは相変わらず、すごい!(アンチャーテッド作った会社らしい)
ストーリーは、まだ中盤だからよくわかんないや。
最初はさ、SIRENみたいなホラーゲーム調だったんだけれど、
途中から大乱闘スーパー銃撃戦みたいな感じになって、ホラーテイストはどこ行った!!!! って感じ。

いちばん最初が一番面白かった!!
一般人がすげー沢山雪崩れ込んできて、そん中に感染者が混じってるのね。
んで、訳わかんない内に襲われて殺される。みたいな。
しかも奴ら、すげーダッシュして襲ってくるから、まるで「ドーンオブザデッド」みたいなのね。
面白かった!!
名称未設定 2
Re:

■春

お久しぶり!(な、なんで敬語?!)

誕生日祝ってくれてありがと!   そして本当に久しぶり!!
引きこもってたとか大丈夫かよー?! 
俺はすごい心配したよ。
ていうか、あの時メールしたのって「すごい雪降ってる!」みたいな内容じゃなかったっけ。
もう夏だよ、季節が廻っちゃったよ大丈夫?!!
・・・まあ、元気になって、こうしてコメントくれたので安心だよ。

>いこさん、絵がめちゃめちゃうまくなっててビックリしてます。イラストレーターになれるよ…
マジ?! それ言われるの、ホント嬉しい!!
でもちょっと今、ダメダメだよー。
なんというか、全体的に可愛くないよ、俺の絵。
というか春ちゃん、けしごむさんの絵を、俺の絵と勘違いしてる可能性が微レ存。

P.S. 誕生日にもらったモヒートという酒がまずくて飲めません、助けてください!

2013/08/08

rin3


けしごむさんよりバースデイイラスト頂きましたー!!


絵も素晴らしくて仕方ないんですが、
私の誕生日、Pixivにもブログにも何処にも書いてないのにお祝いしてくれるなんて感激です!!

しかも誰かさんと違ってちゃんと誕生日ジャストに祝ってくれるし、ホント頭が上がらないです。
間違っても19日も遅れてバースデイイラストを送ってきたりしませんし。誰かさんと違って。
誰だよホント・・・。

・・。
・・・・・。

・・・ホンッッット、すいませんでした!!!(↑私でした!クズです!!!!)

けしごむさん本当ありがとうございました!!
名称未設定 2
DSC_0002

なんか今日、誰かの誕生日みたいよ?(PR)


てことで更新してみました。
平日使える自分の時間は大体1日当たり30分なんです、
ちょっと今日は夜更かしして延長してますけれど、短くて短くて。

なんも出来ません。るー
名称未設定 2
Re:

■みんとさん

クーラー買いましたか!
いいですよね、というかないと死んでしまいます!猛暑を乗り切りましょー!

なんかもうすでに夏バテってますけど!

イベント大盛り上がりといえば、今月の18日の俺妹の放送が楽しみで仕方ありません。
桐乃ちゃん大フィーバーの予感!!
HN:いこ
111125

たくさん買ったアニメスタンプが消えちゃうのはとてもつらい
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ