ハイパースペースバイパス : 2013年03月

2013年03月

2013/03/26

VmCボカクラs

一体この絵の何処にデビクラ的要素があるんですかね・・・。


この絵は、筆のサイズは「4」で描いてます。
前まで「2.3」でしたが、細い線でシャッシャッと描くのは私には向いてないみたいです。
太い線でゴリゴリ描くのが好き。

2013/03/18

すむーち
すむーち!!

2013/03/13

IAcut


よし描けた、イアちゃんです!

いい感じに絵柄も定まったと思う。やっとです!
でもイアちゃんの歌って何一つ聞いたことないんです、実は。
名称未設定 2
あほの子 (2)

2013/03/11

スーパーウルトラヴァイオレット!


満身創痍。



私のミク愛をすべて! すべて注いで、やっとこさ仕上げました。

痛車制作プロジェクト、これにて完了でっす。
あとはシャナPさんにお任せです!よろしくお願いします!
名称未設定 2
まえ2
修正しました。 ねこミクの方、今回の絵に色を合わせてあります。あとリボン付けました。

右
左6000

対比になってます。きらきら光ってるラトミクと、しっとり暗めなネコミク。


以上3枚、絵の依頼をお願いされてから、なんと1か月掛かってしまいました;
色々とすみませんっっ。

名称未設定 2
Re:
■みんとさん

最近、やっとDmCデビルメイクライ買いました!
初め見たとき「なんか格好良くないな」って思ってた新ダンテも、
なんか逆に好きになってきました。マジいいです。
友達が持ってきてくれたテイルズ(エクシリア2)をこの前クリアしたんだけれど、
今度はエクシリア1を買ってきてくれるそうなので、今んとこゲームには困らない感じです。

私はアニメ観てばっかです。アニメ漬けです。
持ってるアニメを全部一気に見たりしてました。
今期のアニメも面白いし、来期も俺妹とかあったりで楽しみで仕方ないので頑張れそうです!

2013/03/09

まえ

痛車制作プロジェクト。ザ・リベンジ。

前描いた絵、どーーーーしても気に入らなかったんで描き直しました。名称未設定 2
左6000

んでこれは修正版。(服の色と目の色を変えてあります)
シャナPさん、ご迷惑おかけします・・・!!;
名称未設定 2

Re:
■みんとさん
PS4、うーん・・・、確かに3と互換性ないのはキツいですよねー。
まあでも期待してます。
WiiUがホンッッット、ソフトないんで!!

>そういえば新しいCPUなんですがUSB3.0関係に不具合が
Haswell君・・。
しばらく様子見でっす!

2013/03/04

左2







なんと原寸サイズでこのブログにも貼れました!
やったね。
つーことでこの絵もトンデモサイズなんで、クリックは慎重に。
名称未設定 2

ニコニコの方で絵のコメント頂いたんですけれども、
「ミク以外のボカロ見たい。もうミクは飽きたよ・・・ 」
っていう内容だったので、なんか絵をアップしづらいんですが・・・!!



えー・・・。
ミク以外のボカロ・・・。。。。
IAとかいろはとか?
あと、・・・いなくね?(巨乳キャラは描かない主義!)


うーん・・・、IAかあー。
まあ、今は無理ですけどいつか描く!!!
名称未設定 2

私の日記は「就活日記」!!
この先落ちる企業の詳細が書かれているよ!!



製造業は・・・受かんない!
なんなんですかねー、ヒョロいから落ちるんですかねー・・・。
体力なさそう、力なさそう、結果不採用!みたいな・・・? くそう。
つー訳で今度は頭脳労働だよ!「学術研究,専門・技術サービス業」って、なんだそれ!
いつもだったら絶対応募しない系専門職ですけど、応募します!!(未経験OKだそうなので)
ここ、受かったらいいなあー。
受かったら必死こいて勉強する必要があるけど、待遇が神すぎてドキドキしちゃう!



てかさあ、余談だけれど今回落とされたトコね。
面接で家族構成聞くついでに「彼女はいますか?」とか舐めたこと聞いてきやがったのね。
なんなのアレ?
「(この次元には)いませんけど・・?」って素直に答えたら「いえ、別に居てもいいんですけどね(笑)」とか言ってきやがったの。
だったら聞いてくんなっつーの!! 死にたいんですかね・・・?(ビキビキ)
名称未設定 2

DSC00173

クラニンからピクミントートバックもらった!
スーパーに買い物行くときのマイバッグにしよーっと。


ていうかさ、WiiUの新作ソフトが4月もなんもないってどーゆーことなのー。
毛糸のヨッシーやりたい。早く出してええ!!
名称未設定 2

創価学会って言ったらもう、絶対に幸せになれない「あの!?」

名称未設定 2


Re:
■みんとさん
こんばんはー。

LEDは、変えられるトコは一応もう変えてあるんですけど、
私の部屋は電源直結式で、まずシーリングを取り付けるトコからやらないとならないので放置気味です・・・。
いつか変えたいですねー、蛍光灯5本も使ってるんですこの部屋。
ん、シーリングライト取り換えじゃなくって、LED蛍光灯に取り換えたらよくない?って今、思った。
・・・けれど、調べてみたら、蛍光灯とLED蛍光灯とじゃ、消費電力大して変わらないらしいです!
へええ・・・。

テレビ買い替え、いいですねー。
150インチぐらいのテレビが欲しいです。・・ないみたいですね!
ていうか社宅から引っ越すときにプロジェクターからテレビに買い替えたんで、
画面が小さく見えて仕方ないです。

ところでみんとさん、PS4は買います?
中古ゲームもプレイ可だそうなので、欲しくなってきました。(✿╹◡╹)

2013/03/02

保管庫

550円

ビッグブリッヂ

リンリンリン


スナップ

まえ2

左
ミルクセーキ2

プチみくたん

みくたんテトたん

キングオブキングス-

えありー2

姉の威厳

キャンプ
 
スターバーストストリーム
六花さんへ

Dear綾瀬さん
クロノアさんへ
レコード
コカ・コーライメージの初音ミク
異世界トリップ
みくx剣
ホーリー
ブログ改装しました
めいどみくたん
コメみく2
ベイビードールみく
愉悦
ベイヤ
ニット帽秘書
スク水
ゼンハ
ハードクリア


SPVS


スコット





エナーマックスあずにゃんツクモたんあずにゃん純白ver

ホントは、この絵はこーゆー絵で、こーゆー気持ちで書いて、どうでこうでーみたいな
こととか1枚ずつ書いていきたいけど、クソ時間がかかる上に、
大して思い入れとかもない絵ばかりなので(←人に贈った絵は別ですけれど)やめます

2013/03/01

贈り物一覧です(*'▽') ありがとう!!



33570762
By.綾瀬さん


33228870
By.六花さん


31195527_m
By.Klonoartさん


image
By.りおちん


miku
By.ケシゴムさん


28923091
By.Klonoartさん


みく
By.春ちゃん


366920268
By.ケシゴムさん

ikosan (2)
By.ゆうきくん


ikosan
By.ゆうきくん


w6jo

By.さくたん


IMG_1524
By.あをちゃん


217642583
By.りおちん

120312_191721
by.みゅうさん
HN:いこ
111125

菜乃花ちゃん、ついに惚れちまったか有害くんに!

ていうかクロアカのコミックスがAmazonに売ってないんですけど!!!!!
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/09/17
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ