ハイパースペースバイパス

2017/08/15

Screenshot_2017-08-15-05-22-55

やばいLINE消えちゃった!!!


え、なんで?? 別に他のスマホでやろうとしてなんかいなくって、
朝起きたらフツーにこうなっちゃったよ!!
えー・・・・???


あれだ・・。
なんか寝てる間にLINE公式からメッセージが届いて、
「ほかの端末から認証を要求されました、第三者にID・PASSは教えないでね」
みたいに書いてあったんですよ。
身に覚えがないからそのまま寝ちゃったんですけど、それが原因としか思えないなー。


再ログインしようにもIDとパスがわからない・・。
電話認証しようにも、もともとこのスマホはLINE専用で使ってて、
SMSで認証したケータイはとっくの昔に解約済みなんです。

「詰み」ですかね・・・。
アカウント作り直すしかないのかなー。それしかないよなー・・・。



【追記】
えっと、LINEのアカウント作り直しました。
Facebookのアカウントと紐づけしてメールアドレスも登録したので、今後は大丈夫・・・かなあ??
ただ、年齢認証がクリアできなかったです・・。

というわけで、前に登録してくれてた人は登録しなおしてくれると嬉しいですー
↓QRコード貼っときますので、おねがいしますね。

Screenshot_2017-08-15-08-07-49

名称未設定 2
>春

コメントありがとう、助かるよ! あ、それと誕生日祝ってくれてありがとー!

春のスマホからは連絡先が消えてたってこと?
てーことは、LINEが乗っ取られた訳じゃなくって単にアカウントが消えただけかな。

アカウント作り直したらこのブログにラインID乗っけるよ、
ごめんまた登録したくださいっっっ

それと、「人生に疲れた」ってどうしたんですか!!
せっかくの夏休みなのに暗い気分じゃもったいないよー。
一度何もかも忘れてパーッて遊んでさ、美味しいもの沢山食べて、
思いっきり寝てみてごらんよ! 元気になるよ!
LINE復活したらさ、またふたりで長電話しよう!

2017/08/12

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170812182413

9連休のはじまりだー!!!


この瞬間のために転職したんだ私は。堪能するよ!! 夏休み!!!! (仕事は21日からです!

2017/08/09

fusU3c6i1hjjSlhj4KVhFHWcxuSS2QQmmeaql4uTw9o


けしごむさんからいただきました!! さちこちゃんです!!!
ちょーかっけぇー・・・!!!!

すごい、なんかこう、動的なイラストでとても素晴らしいです。
今にも右手から黒炎かなんかが出てきそうな迫力ですね!


 (対して私のイラストは静的(性的ではない)なイラスト・・・・というか、
 もっというと、最近はポーズすら考えるのが面倒で「ボッ立ちの絵」ばっかりなんですわ!!

いやー、ホント素晴らしい、けしごむさんのさち子・・・。
ホントありがとうございました!!
名称未設定 2
昨日の夜ケーキ食べ過ぎてチョー気持ち悪くなったんですけど、
今朝もケーキ食べ過ぎてもう気持ち悪いです・・。
今から会社行くのめっちゃ憂鬱ですー

2017/07/09

サイ・ガール170709s


けしごむさんお誕生日おめでとうございますー!

人の誕生日にペド絵を送りつけるこの精神構造・・・!!
そんなことより、去年の絵から1ミリも上達してないってどーなのさ・・・。

ちょっとねー。
モンハンも最近お休みしてるんで、絵描きたいです。
名称未設定 2
体調をなんとかしたい!
一年のうちで夏だけは本当に生きていくのがつらいので、
栄養とって乗り切りたいんだけどすでにもうダメそう!
体温調整できないんですよね、体が火照ってしまって熱くてフラフラです・・・。

偶然いまテレビでやってたんですけど、
体温調節できる人とできない人の違いは日ごろの運動習慣のあるなしだそうです。
日ごろの運動習慣がないと汗をかいても体温が下がらない無効発汗が多くなるんですって。
20分程度の汗をかく運動を1週間に3日ぐらいしているといいそうです。
そんなんできるわけねー!!!

DSC00916


あと最近チョコレートの食べ過ぎでニキビができてしまいました。
甘いものやめたいです。

2017/07/01

名称未設定 1
HN:いこ
111125

PS4Proリオレウスエディションだとぉおおおおおおおおおおお

ぐああああああああああああああああああ欲しいかも・・・・
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/09/17
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ