ハイパースペースバイパス

2017/11/19

DSC0095255

てことで、買ってしまいましたアンプとスピーカーとウーファー!!
私はオンキョー信者なので全部オンキョーにしましたー
(2chのピュアオーディオ板ではオンキョーの評判はあんまし良くないですけど、個人的に大好きなメーカー


なんか色々とチョーでかい!! アンプがPCかってぐらいデカくてびっくり!! サイコー!!
部屋に搬入するだけでかなり疲れてしまって今日は全然鳴らせませんでしたので、
また週末に、大音量でスピーカー鳴らしてみようかと思いますー。


売り払ったもの → テレビ、5.1chスピーカー、CDコンポ、モンハンフィギュア
             スプラトゥーン2、モンハングッズの一部、リビングデッドドール


合計36万+α(モンハンフィギュアは査定待ち)


部屋から無くなった物の方が多いので、結果的にずこく部屋が片付きました!

まだ15万ぐらい黒字なので、10万ぐらいのコンポを買おうかなとか、
パソコン久しぶりに組もうかなとか、浪費癖が止まらないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名称未設定 2

新規キャンバス


スピーカーが欲しくなりました!

前から欲しいなとは思ってたんだけど、本気で買いたいと思い始めました!
パッシブスピーカーです!(高いアンプも買わなきゃだけど!)


欲しいアンプもスピーカーもウーファーとかも大体全部決まったんだけれど、
色々買うと、そろそろ部屋がパンク状態。財布はカラ状態。

今使ってるスピーカー、5個のスピーカーとウーファーとアンプのセットで8万円なんだけど、
8万だと今度買うやつアンプしか買えないみたいな。
というかアンプも8万じゃギリ買えないみたいな。高いんですー


そしたら、部屋にあるものみんな処分したくなってきました!

まず、80インチの液晶テレビが要らない。
今使ってる5.1chスピーカーもいらないじゃないですか。
CDコンポもいらないなー。
使ってないヘッドホンもあるな・・・。15万も出して買ったのに!!

ていうかね、モンハングッズが部屋を占領してて、テーブルすら使えないんです!
この際フィギュアは全部売ってもいいかもしれない・・・!!


家まで取りに来てくれて、お金くれて、持ってってくれる感じのがいいな!!
とりあえず査定依頼出してみましたので、返事待ちですねーっ
名称未設定 2

UNDERTALE_20171111152232


UNDERTALE_20171111152854

やったぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



キャラたんにゃっと会えたよおおおおおおおお!!!!!!!




あああああああ、かわええええええええええええええええええええええええええええ

マジかわいい、結婚したいいいいいい、死ぬほど愛したいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(サンズは5時間ぐらいかかってやっと倒せました。)


あー、どうしようー。。。
キャラたんにまた会いたいんごおおおおおおおおおおお

キャラたんにセーブデータ消されたから、またやり直すんゴ!!!!!!!!
名称未設定 2

UNDERTALE_20171108200609
UNDERTALE_20171108200615
UNDERTALE_20171108200629


やっと倒したあああああ!!! もうやだああああああああああ



御覧の通り、ゲームはまだまだ全然クリアできないんですけど
(ゲーム難易度が鬼畜すぎてマジでクリアできないかも)
アンダーテール沼にどっぷり浸かってしまいました!!!


外国人の方が作ったアレンジ音楽を四六時中聞きながら、
二次創作イラストを貪る毎日。


私・・・


キャラちゃんに恋しちゃったンゴ!!!!!

Chara_Dreemurr_(Transparent_ver_) ←キャラちゃん


ゲームではまだ会えていないんだけど、もう好きになり過ぎて
仕事中ずっとキャラちゃんのこと考えてるよ最近ーーー!!!


できれば私もキャラちゃんの絵を描きたい、そして愛でたい。
なんとかしてとっととゲームをクリアせねば・・・。
ホントに難しいんだよこのゲーム・・・。


でも超愛してる。
アンダーテール愛してる。
モンハンとどっちが好きかなってぐらい好き。
(アンダーテールは二次創作メインですけどねー)


ああああ早く絵が描きたいー!

2017/10/29

DNtPGL6UIAEMqZB


スタイラスペン買ったので、早速スプラ2に投稿してみた!
すっっっっ・・・ごい描きづらいよ、このペン!! (アマゾンで1000円のやつ)
(充電するタイプのペンのが良いんだろうけど、今んとこスプラトゥーンにしか使わないから安いやつでいいかな・・・!)
スプラトゥーンに全く関係ない絵で、ニンテンドーに消されそー


ていうかみんな、トーンみたいなのどうやって描いてるんだろうなー。
名称未設定 2

WS000011
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6718283

(要約)------------------------------------
・彼氏がゲーム趣味
   ↓
・私はゲームが吐くほど嫌い!
   ↓
・ゲーム買う金があるなら、
レストラン・ホテル・旅館に行けたり、私の服が買えるやんけ!
   ↓
・相談の乗ってくれた男とセックスしちゃった!
(ただの遊びなので浮気ではないです)
   ↓
・「ゲームは月1本まで、その他のグッズは一切買わない条件」で結婚することにしました
(要約おわり)---------------------------------


こーゆーの見ると、「結婚なんてしなくていいな」って思っちゃいますねー。
きらきーちゃんとは結婚したいですけど


私はもともとゲームはあんまりやらなかったんですけど、
モンハンにドハマりして四六時中ゲームやってますからね・・!
モンハン無しの人生なんて考えられない!!
名称未設定 2
UNDERTALE_20171029160607


「UNDERTALE」 と 「スプラトゥーン2」買いました!


UNDERTALEに関しては、とりあえず1週目クリアして、サントラも買いましたー。
可愛くて愛嬌のあるキャラクターばかりなので、3週目をやる勇気がありません。

(予定)
2週目:Pルート(敵を誰も殺さないルート)
3週目:Gルート(敵を全部殺していくルート)

正直誰も殺したくないです・・・。
特にトリエルさんなんか絶対に無理!! あんないい人殺せるわけない!!


DSC00940

スプラトゥーン2に関してはかなり悩んだんですが、結局買うことにしました。
アミーボまで買ってしまったよ・・・
前作は、一人でやったからすぐに飽きちゃったのかもしれないですよね。
今度は友達とやります。
そしたらきっと楽しいに違いない!!

私が1で愛用してた武器「プロモデラーRG」は、
解放条件がランク28になることだそうで、使えるようになるのはずっとずっとずーーーっと先になるみたい↓
2からは色々な武器が追加されたみたいなので、
ランク28になるまで他の武器を色々と試してみたいですーつーか28とか無理じゃね
名称未設定 2


PsychoBreak® 2_20171026222833

PsychoBreak® 2_20171026220039
PsychoBreak® 2_20171026220824
PsychoBreak® 2_20171026223259
PsychoBreak® 2_20171026223432


サイコブレイク2、クリアしましたー


キッドちゃんがすごくかわいかったです・・・。

クリアタイムは21時間。
難易度カジュアルで快適ストレスフリーなプレイができて、
21時間も遊べたのはけっこういい感じのボリュームなんじゃないかな!

前作の即死&超絶ロード地獄と比べたら、
ものすごくサクサクプレイできました。
弾薬も、毎回ゾンビ皆殺しにしてたけど全然不足しなかったよー!
死んだ記憶も全然ないし!(前作は通算100回死んだ)
名称未設定 2

DMvswb8V4AAyDAQ


ハンターさん、ただいまー 久しぶりいいいい

サイコブレイク2&マリオカート漬けになっていたんで、
あれだけ毎日やってたモンハンもドえらい久しぶりですー。


そして…


…そして、そして、そしてっっ!!!






DMvs3_OU8AEtNVX

モンハンXXのラスボスこと、超特殊青電主倒したんゴ!!!!



ソロで練習して死にまくって無理だと悟って諦めたけど、
2人いればアッサリ攻略できました・・・・。

ターゲットが分散すればこんなにも簡単になるのか・・。


んーーー。



まあそれよりもですね、悩みはあって。

「双剣と太刀どっちにするか」って問題がまたこじれてきてしまった。
友達がランス使い始めたんで、ぶっちゃけ私太刀でもOKになったんだけどさ(←自分ルール)。
まあ、これを見てくださいよー。


新規キャンバス


こーゆーことなんだー。
私が使ってて「楽しい」のは間違いなく双剣なんだ。
でも、どの相手でも「快適」なのは太刀なんだ。


そこで! そこでです!

新規キャンバ45ス

そこで思いついたのは、「双剣で」「快適に?」狩れるエリアルスタイル!!!

まあ、ぶっちゃけ今思いついたんで、
明日から練習してエリアル双剣どんなもんか試してみようと思います!


懸念すべきは、欲しいスキルがやたら増えること。
「飛燕」「スタミナ急速回復」「乗り上手」あたりかな。
そんなん入れる余裕はなーーーーーーい
それとあともう一つ。
モンハンワールドでたらエリアル無くなるから、結局太刀と双剣で悩む羽目になる。
困っちゃうよーーーー。
先々のこと考えるなら、「双剣で」「快適に」ではなく、
「太刀で」「楽しく」狩れる方法を考えるべきか・・・・??? うーーーーーん????
ま! それも含めて、またいろいろと考えてみますー。


しかしサイコブレイクも進めたい!マリオカートもやりたい!
スプラトゥーン2買おうかも悩んでる!(←switch2台あるから一緒にできる)

時間がぜんぜん、ぜんっっっっっっぜん足りないですーーーー!!!!!!!

名称未設定 2

新規キャンバス

PsychoBreak® 2_20171019195717
PsychoBreak® 2_20171019195914
PsychoBreak® 2_20171021120523
PsychoBreak® 2_20171019203359


オカ研の姫
自分で作っといてなんだけど、さち子がこんな口調だったらイヤだなぁw
ゲームの画面酔いって、酔い止めの薬とかで予防できます??
ドラッグストアで買ってこようか悩むぐらい気持ち悪いよー
名称未設定 2

DSC00938

今日買ったもの。 switchまさかの2台目ゲット!!!!
なんか、たまたま開店と同時にたまたまゲーム屋にいて、
たまたま目の前でスイッチが10台入荷してたから買ってしまいました。ホントたまたま。
びっくりです。

私がswitch買ってるのを中学生くらいの少年たちが
羨望の眼差しで見つめていたそうです。(友人談)
なんという優越感!!!!!

16e85600

まあ私は既にswitch持ってるので、狩り友に譲ることにしますー。
これでswitch同士でモンハンができるぜ!!!!!!!
(3DSとswitchだとローカル通信ができないのですー、フレンドにもなれないしギルカも交換できません!!

2017/09/17

1

この前のハンターちゃん可愛かったから色塗ったんご
名称未設定 2
属性太刀つくってます。
アイテムボックス節約の為に今まで集めた二つ名チケット全部捨ててきたので、
全部やりなおしです、いちから・・・。

ただ、鎧裂武器がホントにストレスフリーなんで、
作ったところで果たして使うかどうかって問題が!
(やっぱねー、匠と業物と砥石高速を切れるのは本当にいい!)

DSC00929

Tシャツきた!!
これ注文したときはまだ太刀使いじゃなかったんだ。太刀も欲しい・・・!!

DSC00931

いまさらですが、ディノちゃん買ってしまった・・・・!!!!!
すごい存在感だよ!!!


新規キャンバス

2017/09/10

太刀だいすき


太刀最高です!!! 愛してますっ!!


(絵描いてない記事を量産したくないので、まとめたり加筆したり削ったりしてます)


操虫棍封印。
属性別の操虫棍もけっこう沢山作って、猟虫も沢山育てて
それなりに使いこなせるようになってはいたんですが、ここに来てなんか違うなって・・。

そこで使い始めた太刀ですが、これがもうほんと最高で・・・!
私のベストオブフレンド武器ですわね!!
すごくいいよ大好きだよ・・・!! 双剣より愛してみせるッッッ!!
だって見た目も狩り技も、最高に格好いいんだもの!!


DJW8VFMVAAAOoi0

使用回数は双剣を超えられる自信がない・・・・。あ、愛の深さとは関係ないから・・・。



■今つくった太刀。
鎧裂太刀(無属性)とミラボレアス太刀(龍属性)。

■これから作りたい太刀。
黒炎王太刀(火)・天眼太刀(水)・金雷公太刀(雷)・大雪主太刀(氷)

■課題
・操虫棍に400万zぐらい使っちゃったので金が結構なくなってきたー
・PTプレイでの太刀の「周りに迷惑かける攻撃」がよくわからない
名称未設定 2

WS000004


私を構成する要素、100パーセント全部さち子!!
ほ、ほかにもあるでしょうよー・・・。

「無頼のキングオブPixiv」って称号も不名誉すぎるでしょ!
「フォロー0なのにSNSとかよくやるわw」って意味でしょ・・・

つーか私が50作品描いて、累計閲覧数72,000・・・。
今ランキング1位の絵は、たったの1枚の絵で閲覧数76,000でした。 あ゛ー・・・。。。

2017/08/28


iラブそうちゅうこん

操虫棍に鞍替えデビューしました!!
名称未設定 2

DIj03QvW4AAUdbg


操虫棍の狩り技に「蟲纏い」ってのがあるんだけど、
それ使った時の世界の終焉的なエフェクトが格好良すぎる!!!!

(だけどやっぱエキスハンターが外せなくなってしまった・・!)
名称未設定 2
今後の課題。

 ・5属性(+爆破)の操虫棍を作る。(火・雷・氷はできた!)
 ・虫を攻撃寄りに育てなおす(やっぱバランス型がいいかな!)
 ・装備を作る
 ・操作覚える
 ・スイッチのコントローラに慣れる(もう完璧です!)
 ・虫へのイメージを払拭する(←重要)

てな感じです!
こんなんじゃ超特殊クエなんて逆立ちしてもクリアできないwww


スイッチverになってモンハンがホントに面白いです。
ぶっちゃけ、ダブルクロスは400時間ぐらいで飽きちゃってたんだけど、
またハマっちゃいました。
今までのゲームでは味わえない、すごく大迫力で興奮する本当に素敵なゲームです
HN:いこ
111125

治崎くんかわいそう
さち子ちゃん

壁紙



ギャラリー
  • 2017/09/17
  • 2017/07/09
  • 2017/05/28
  • 2017/03/15
  • 2017/02/18
  • 2017/01/29
  • 2017/01/29
  • 2017/01/28
  • 2017/01/15
  • 2017/01/01
  • 2016/10/19
  • 2016/09/04
  • 2016/08/09
  • 2016/07/24
  • 2016/07/09
  • 2016/05/08
  • 2016/04/17
  • 2016/04/02
  • 2016/02/08
  • 2015/12/18
  • 2015/11/25
  • 2015/11/08
  • 2015/09/23
  • 2015/09/21
  • 2015/09/06
  • 2015/09/03
  • 2015/08/16
  • 2015/07/09
  • 2015/06/28
  • 2015/06/18
  • 2015/06/16
  • 2015/06/15
  • 2015/06/11
  • 2015/06/10
  • 2015/06/07
  • 2015/05/24
  • 2015/03/16
  • 2015/02/27
  • 2015/02/16
  • 2015/02/09
  • 2015/01/25
  • 2015/01/23
  • 2015/01/18
  • 2015/01/13
  • 2015/01/12
  • 2015/01/11
  • 2015/01/09
  • 2015/01/04
  • 2014/12/20
  • 2014/10/09
  • 2014/08/21
  • 2014/04/29
  • 2014/01/13
  • 2014/01/04
  • 2013/10/20
  • 2013/09/07
  • 2013/08/11
  • 2013/07/28
  • 2013/07/22
  • 2013/07/15
  • 2013/05/18
  • 2013/05/05
  • 2013/05/05
  • 2013/04/27
  • 2013/04/15
  • 2013/04/04
  • 2013/03/26
  • 2013/03/13
  • 2013/03/11
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
  • 2013/03/02
記事検索
ニコ動
サンクス!
  • 2017/08/09
  • 2015/08/09
  • 2014/08/21
  • 2014/08/13
  • 2013/08/08
  • 2013/06/21
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
  • 2013/03/01
ご連絡はこちらからどうぞ